4793246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
July 17, 2022
XML
先日の日記で、韓国ドラマにはまっていると書きました。 → 
大好きなテレノベラが、ここのところまったく放送されないからと。
で今、平日毎日見ている海外ドラマが、
先日書いた、韓国ドラマ「チャンファ、ホンリョン」と、
「アルゼンチーナ~情熱と復讐の果て~」。
こちらは、アルゼンチンドラマ。
って、えっ?
アルゼンチンドラマは、もしや テレノベラ では?
この作品紹介を読んだら、
テレノベラとは、アルゼンチンを含む南米などでテレビ小説を意味する
って書いてありました。
通りで、今まで見て来たテレノベラと雰囲気が似ているって思っていました。
戦友の非情な裏切りによってすべてを失った男が、
愛と名誉を奪い返す衝撃の復讐劇!
(LaLa TVより)です。


詳しくは、こちら から。

テレノベラにしては短い、全60話。
今まで見て来たのは、150話くらいあったからね。
明日(7月18日)から、28話。
まだまだこれからの展開がどうなっていくのか!ってところです。
まぁいつものように、最終話までのストーリーは把握済みですが。
それを踏まえて、実際に映像で見るのが楽しい~。
やっぱり、テレノベラは面白い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2022 04:10:30 PM
[テレノベラ (他海外ドラマ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.