4793470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
July 21, 2022
XML

どうして、そんな所にいるの?
紙袋、踏み付けてますけど~。
クローゼットの隅です。
ほんとは、真っ暗です。
フラッシュ付けて、どうにか写っています。

今日、動物病院に便検査をお願いして来ました。
5月24日に、薬を飲んだので、 こちら
1か月後に便を提出してくださいと言われていたのだけど、
なかなか採取するチャンスがなくて・・・
(時間の経ったものはだめだそうで)
それで、今頃になってしまいました。
今日は珍しく、朝の9時にトイレに行ったので。
普段は夜中のうちにしちゃうので、だめでした。
病院に私が提出しに行って、
結果は、先生が電話してくれるそうです。
でも、全然電話が掛かった来ません。
今日じゃないのかな?



 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
 にほんブログ村
薔薇に囲まれて - にほんブログ村
    
クリックして応援して頂けたらうれしいです
    
 
 ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2022 10:26:52 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.