4789753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
July 29, 2022
XML
先日動物病院に行った時、
お会計を待っている間、見つけた物。
C.E.T.インテリデント ← 詳しくはこちら
色々な商品が展示してあるテーブルに、
この商品と、「お試しどうぞ」とあったので、
お会計のついでに、試供品を頂いて来ました。

      ​
                       楽天市場でも買えます↑


さて、く~ちゃん、
お試ししてみましょうか? どうぞ。






いったんはお口に入れたのですが、
大きすぎて? 硬すぎて? よくわからないけれど、
お口から出てしまいました。


それをもう一度、お口に入れようとしているのか、
匂いをかいでいるのか?


でも、ダッシュ ダッシュ ダッシュ と行っちゃった。



呼び止めたら、
ドアの外で止まって、こちらを見ていたけれど、
やっぱり、逃げる様に行っちゃった。



床には、ころりと、
C.E.T.インテリデントが、転がっていたのでした~。大笑い

試すも何も、まったく興味がなさそうなので、
残念な結果となってしまいました。
10歳になったので、歯の健康の事は気になっているのだけど、
今まで歯磨きとかしてこなかったので、
大丈夫かな?
心配です。



 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
 にほんブログ村
薔薇に囲まれて - にほんブログ村
    
クリックして応援して頂けたらうれしいです
    
 
 ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2022 09:45:25 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.