4793510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
September 22, 2022
XML








水分補給対策として、今年初めて試してみた、
ちゅ~る水
5月5日の検診の結果で「脱水気味」と。
それでその対策として、「ちゅ~るをお水に溶かして」と先生から。
今まで禁止されていたちゅ~るが、こんな形で解禁に。 こちら
そして始めたちゅ~る水(初めは「にゃめ~る水」)。 こちら
5月31日からにゃめ~る水を始めて、
8月1日からは、ちゅ~る水に。 こちら
9月22日現在、1日2回(ほんのたまに、3回・4回の時も)続けています。
はたして、この効果はあったの?
こうやって水分を摂らせたつもりでも、
普段飲んでいるお水を飲む量が減っていたら、同じの様な。
減っていた気もする。
おしっこは1日1回になってしまったし。
ドライフードは、ほとんどは1日35gだった。
でも、この頃は40gの日も多くなってきたけれど。
で、人前に姿を見せる事も多くなってきて、
動きも出てきた。
暑い時は寝てる時が多くて、動きがなかったからね。

と言う事は、
ちゅ~る水、そろそろ止めてもいい?
それとも、寒くなっても続けた方がいい?
ちゅ~るは、健康にはどうなの?(慢性膀胱炎く~ちゃんに)
今月、尿検査の月なので、
その結果が出てから、考えよう。



 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
 にほんブログ村
薔薇に囲まれて - にほんブログ村
    
クリックして応援して頂けたらうれしいです
    
 
 ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2022 09:30:33 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.