4792149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
February 21, 2023
XML
カテゴリ:病気の事
朝食は、検査食(大腸内視鏡専用検査食 ダルムスペースダルシア)
昼食も、検査食(大腸内視鏡専用検査食 ダルムスペースダルシア) の続き

2月21日は、大腸内視鏡検査(大腸カメラ検査)なので、
その前日20日は、1日検査食となりました。
夕食は、最後に残った 鶏雑炊


ただし、これは 指示通りの食べ方ではありません


今回病院で購入したのは、こちら。↓


昼と夜の2食セットだけど、
いつ食べてもよいと言う事だったので、
3回に分けて食べました。
(前回3食セットを購入したら量が多すぎて、間食まで食べられず)
9:30 朝食に、野菜のクリーム煮。
13:30 昼食に、大根のそぼろ煮とクラッカー。
19:30 夕食に、鶏雑炊。

鶏雑炊は、水分多め。
具材は、鶏肉・白菜・にんじん。
どのお料理も、お肉は鶏だった。
鶏肉は、消化が良いのかな?
鶏雑炊は、250g。
夕食は20時までに食べないといけないのに、19時半になってしまった。

21時、下剤のセンノシド錠を2錠飲む



これで、検査前日に行う事すべて完了。
下剤はいつ効いてくるのだった?
夜中にトイレに行く事になる?
そして、明日の検査は?
色々な事を考えたら、胃が痛くなってきました。

つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2023 01:03:07 AM



© Rakuten Group, Inc.