046578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然暮らしで資産運用

天然暮らしで資産運用

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミラクルひらり

ミラクルひらり

楽天カード

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

2020.06.13
XML
カテゴリ:こどものこと
​​​​娘は小食です。

朝ごはんをちゃんと食べていかないと
『2時間目でお腹が空いた』
って帰ってくるんですよね(^^;)



親としては
できるだけごはんを食べてほしいので
ふりかけをかけたり
ふりかけの種類を変えたり
手を変え品を変えあれこれしてきました。


そして、出会えた今のヒットは
こちら♡




​ひじきのふりかけ​です!



最近、足が痛いというので
成長痛?
カルシウムが足りていない?
と気になっていて
調べていたら高評価の
ひじきふりかけを見つけたのです(*^^*)



100gあたり
エネルギー 215kcal
タンパク質 11.3g
脂質 4.2g
炭水化物 39.2g
食塩相当量 12.7g
カルシウム 260mg
鉄分 7.6mg


マメにたべてたら
いいんじゃないかと♡

半生タイプのひじきのふりかけ。
少食のお子様がいらしたら
試す価値ありです!


だって、おいしいからと
おやつ代わりに食べてるくらいなので。
(ちょっと塩分が気になりますが(^^;))



ついでにご飯も盛り付けていて
間食にもちょうどいい♡

しかも間食で!

ひじきのふりかけごはんを
おかわりしてる!!!

しかも3杯目!




今朝も娘から
『ひじきのふりかけたくさん買ってくれてありがとう♡』
って言われましたから、
あれこれ調べて選んだかいがあります(*^^*)


このひじきのふりかけです→


お読みくださりありがとうございました(*^▽^*)

​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.13 20:30:06
コメント(0) | コメントを書く
[こどものこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.