046891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然暮らしで豊かな毎日

天然暮らしで豊かな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月04日
XML
カテゴリ:こどものこと
ふだん、感染症対策で
外出して帰宅したら
すぐにシャワーか入浴を
するようにしています。



今日はネットスーパーでのお買い物を
届けてもらう時間が
帰宅後の時間に重なってたので、



娘と私、
順番にシャワーをあびることにしました。




そして、こうゆう時に限って、
ライフが来てくれたのは
なんと私がシャワー中でした。


ピンポンの音を最大にしてたのに
全然聞こえなくて
出てから気付いたのですが

娘が対応してくれてました。


小学二年生。
7歳。

しっかりしたなぁと
嬉しくなってしまいました。


少し前まで恥ずかしがり屋さんで
なかなか挨拶もできなかったのに。



挨拶はしっかりしなさい!
と言っていたのですが、
いつの間にかできるようになってるなんて



子どもの成長はすごい。




時期がくればちゃんとするんだなぁと
改めて思いました。




若干、親バカ、過保護的な感じかもしれませんが
嬉しくてつい書いちゃいました^ ^




安全上、
わかっているお客様じゃなかったら
確認が必要ですけどね。




子どもはいつの間にか
成長するんだなぁ。。。





余計な口出しをしないようにせねば(^^;;




そして、届いたライフの食材。


昨晩ネットから注文しただけで、
配送料も破格だし
本当にありがたいです。


しかも、
たまごはプチプチに包んでくださっていて、、、





ありがとうございます♡


今日は3千円ちょっとで
5袋のビニール袋に入れて
届けてくださいました。



ビニール袋有料化なのに
本当にありがたいサービスです。



ライフのサービスが好きすぎて
また書いちゃいました。



でも、まだ実店舗は行ったことないので、
今度、実店舗へ行って
ポイントカードを作りたいです。


100円で1ポイントつくのです。



でも、実店舗で手続きしなきゃいけないとのこと。

チリも積もれば山となる
なので、
これから半年は使うので
早目に実店舗に行きたいところです^ ^


お読みくださりありがとうございました!
感謝!




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月04日 20時45分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[こどものこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ミラクルイルカ

ミラクルイルカ

カテゴリ

家庭学習

(0)

自然療法

(19)

暮らし

(38)

こどものこと

(30)

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.