046608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然暮らしで資産運用

天然暮らしで資産運用

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミラクルひらり

ミラクルひらり

楽天カード

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

2020.08.08
XML
カテゴリ:暮らし
マキタの掃除機が好きです。


理由は手軽にお掃除できるから。




掃除機はきれいになるけど
コードを伸ばしたり
コンセントにさしたりするのが
めんどくさいし

何より重たいし
角でぶつかるし
物を置いたままだと
本体がものをふむことがある。

などなど。


【在庫あり】マキタ <CL107FDSHW>充電式クリーナー 10.8V 1.5Ah バッテリ 充電器付  スノーホワイト  家庭用掃除機(紙パック10枚入)母の日 お祝い


とはいえ、
家では普通の掃除機を使っています。



マキタの掃除機がスキなのは
実家にあるからです。


実家も掃除機はあるけど
ちょっとしたごみが出やすいところに
マキタの掃除機がおいてあり
ちょっとしたごみを掃除するのに
重宝しています。



例えば
洗面所の近く。



髪の毛とか
ささっと掃除できるので助かります。




帰省するたびに
マキタの掃除機いいな~。って思っています。





数年前、
他のメーカーのスティックタイプのおしゃれ掃除機を
使っていましたが
全然吸い取りませんでした。


それでスティックタイプには
懲りたはずだったのですが

マキタはすごい!




次の掃除機の買い替え時には
マキタの掃除機にする予定です。




ただ、
1つライバルが。



それは、ダイソン。




吸引力が落ちないダイソンの掃除機。

【軽量モデル】ダイソン Dyson V8 Slim Fluffy サイクロン式 コードレス掃除機 dyson SV10K SLM


ダイソンだったら
お布団にもかけられたり
掃除機として
徹底的に使えそう。

気になります。
お値段は可愛くないけど、
ダイソンはやっぱりいいですよね(*´▽`*)




お読みくださりありがとうございました!
少しでもお役に立てたら嬉しいです。
感謝!!!


スマイル検索するたびに通常ポイントがもらえて会員ランクアップ&キープに便利!

スマイル楽天市場でお買い物!


スマイル楽天カードを使ってるだけで10万円分還元されてました!!!

スマイルGo To Travelキャンペーンはこちらから!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.08 12:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.