046719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然暮らしで資産運用

天然暮らしで資産運用

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミラクルひらり

ミラクルひらり

楽天カード

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

2020.08.31
XML
カテゴリ:暮らし
ダニアースきいた!って
お昼に書いたけど、


ダニアースカーペット・じゅうたん・タタミに(300ml)【spts10】【ダニアース】


やっぱりかゆい!!!





小学校から帰ってきた娘も
ダニにかまれていたって
赤くぽこっと腫れた噛まれた後を見せてくれました( ;∀;)





ダニは噛まれた直ぐはかゆくないそうで
6~7時間たったらかゆくなるそうです。




Σ(゚д゚lll)ガーン






やっぱりダニアース
だめだった。。。




家にいるダニは増えすぎてしまったのでしょうか。。。





​とりあえず



やっぱりかゆい!と思って
結果報告でした。




ダニ捕りロボを検討しようかな。。。

〔日革研究所直営〕 ダニ捕りロボ 特選セット (レギュラー3個+ラージ2個) 【(90009) ダニ ダニ対策 防ダニ ダニ駆除 ダニシート ダニマット ダニ取りシート ダニ取りマット ダニ捕りシート ダニ捕りマット ダニよせ ダニよけ 防ダニシート 赤ちゃん 安全】







お読みくださりありがとうございました!
少しでもお役に立てたら嬉しいです。
感謝!!!


スマイル検索するたびに通常ポイントがもらえて会員ランクアップ&キープに便利!

スマイル楽天市場でお買い物!



スマイル楽天カードを使ってるだけで10万円分還元されてました!!!

スマイルGo To Travelキャンペーンはこちらから!
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.31 15:45:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.