207049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

2004/08/08
XML
カテゴリ:ちょっとヒトイキ
ただいま13日の18時すぎです。
お盆の帰省はパスして、新しい部屋でのんびり過ごしてます。


転職して最初の1週目は、小倉から博多への通勤。
事務所へ通って、就業規則を見たり、いろんな人に紹介してもらったり。

意外にも、馴染んでいる自分がいて、不思議な気分です。

来週からは小倉でのお仕事開始!
アルファベットをつなげてモノづくり。

それにしても、
「コンピュータ」と「ター」と
のばさないのはなぜなんでしょうね。

またこの世界に戻ってきたことを実感してます。


究極のコミュニケーション (PM 11:08)
こんばんは~いま13日の23時すぎです。

TV見ましたか?
楽天のグルメジャンルで有名な清川屋さんが登場してましたね!

ネットビジネスがテーマだけれど、実は人と人とのつながりが大事なキーワードでした。

これをみて、広場のお友達みんなのところに遊びに行きたくなりました…!

じつは少しずつ、こっそりオジャマさせてもらってますが
まだネット環境が整っていないので、携帯電話でのアクセス。
ちょっと寂しいですね…
この日記も一方的な内容になっちゃうし(;^_^A

ネットカフェ見つけなきゃ!ですね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/13 11:08:18 PM
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X