217595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プレママの大騒ぎ!

プレママの大騒ぎ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Profile

merumonn

merumonn

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Favorite Blog

ママになるの? miffy-oさん
内職?!明るいすず… 明るいすずのすけさん
どこまで続く、漂流… しぃな0383さん
Miki 333 の… みき333さん
不妊治療の培養室から あきら8321さん
ちびもも日記 ちびMOMOさん
2006.05.23
XML
入院して丸1週間、点滴の針はい週間程度は持つらしいのですが

私の点滴の針は、長くて3日・・・1日しか持たなかったのも有るのです。

特に漏れたりするわけではなくって、血管が詰まってウテメリンが落ちなかったり、

刺している針の周りが赤く腫上がり、痛くなってしまうのです(涙

左手はもう、パツパツに腫れてもう暫く針刺せませんねぇ・・・だって。

右手の針ははたして持つのだろうか・・・既に痛いし泣き笑い



さて、本日のお夕飯は

200605-2 068.JPG

胚芽米とすき焼風の豆腐と、おふ&少しのお肉。

食事前に針の取替えをしたりしていたので、

便秘と重なり、食欲なし・・・

針を刺す時に、お腹の子もグルグル大暴れ・・・不安な気持ちが伝わるのか

もう、ガチガチに張ってます。

まぁ、ウテメリンは24時間お友達だし、というより絶対離れてくれない相棒

200605-2 070.JPG

安静しか無いんだけれど・・・

後、7週間先が長いなと、改めて思ってみたりしています。










楽天ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.23 20:52:13
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.