217645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プレママの大騒ぎ!

プレママの大騒ぎ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Profile

merumonn

merumonn

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Favorite Blog

ママになるの? miffy-oさん
内職?!明るいすず… 明るいすずのすけさん
どこまで続く、漂流… しぃな0383さん
Miki 333 の… みき333さん
不妊治療の培養室から あきら8321さん
ちびもも日記 ちびMOMOさん
2006.07.18
XML
今朝も雨降りでしたね雨

昨日の日記にコメント頂いた皆様、

本当にありがとうございます。

実の母も、もちろん悪気など無かった事も分かってはいるのですが

自分自身頭では理解しているのですが、

心が追いついていないってって感じなんですよね・・・

お産はにリスクやトラブルは大なり小なり有るって事や、

出産は、無事に終わってあたりまえって考え方は間違っている、

って事は、夫をはじめ両両親共に理解はして下さって、

悪阻での入院から始まった、トラブルだらけの、私のマタニティライフは、

周りから、切迫流産での入院中も、

自宅安静で、ろくに家事の出来ない主婦な私は

色々と言われず、プレッシャーも無く、

総合的には良かったのかも知れません。

しかし、自分のお腹の中で満足ベビちゃんを

育てて上げられない、自分自身への情けなさや、申し訳ない気持ちは、

やはり、同じような経験をされた方にしか分からないのだなと

改めて感じました。

皆さんからの、励ましのコメントで物凄く励まされました。

本当にありがとうございます。



体調も横ばいですが、午前中よりは調子が良くなったかな?って感じです。

本日は、週に一回の採血&尿検査で始まり。

朝食を頂きました。

6/18 朝食

本日は恒例の、NSTでした、問題無しの結果に一安心です^^

昼食までシッカリ2度寝に入り。

ランチを持ってきて頂いた時に目覚めました。

6/18 昼食

豆腐ハンバーグ大好きですうっしっし

午後は、昨日パスした洗髪を今日して頂く予定なので、

チョッピリ癒されそうです^^

それまで、また安静モードに入ります。



が、悲しいお知らせです・・・

たった今フェロミア(鉄剤)が届きました泣き笑い

先週、自己血採取の影響も有ったのか、

貧血が出たみたいです・・・&帝王切開に向けてって意味らしいですが・・・

自慢じゃないですが、今回の妊娠中一回も貧血でたこと無いのに、

とうとうです涙ぽろり

これ、不味いんですよね泣き笑い

エルメス バーキン ケリー 切迫流産 切迫早産 妊娠 出産 妊娠中毒症 不妊治療 病院 妊娠中 風疹 入院 帝王切開 自然分娩 助産士 看護士 プレママ 高年齢出産 結婚 離婚 子宮内発育不全 小さめ 水子供養 顕微授精 山王病院 マタニティ用品 ベビー用品 出産準備 漢方 妊娠中 入院 妊娠中の食事 授乳服 糖尿病 血圧 ウテメリン 点滴妊娠中毒症、切迫早産、子宮内膜症、無痛分娩、帝王切開、不正出欠、高血圧、低血糖、妊娠糖尿病、予定日、出産、産婦人科、子宮、膀胱炎、子宮外妊娠、生理痛、不正出血、避妊、感染症、肝炎、貧血、胎盤、子宮ガン、ダウン症、生理不順





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.18 13:21:13
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.