217650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プレママの大騒ぎ!

プレママの大騒ぎ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Profile

merumonn

merumonn

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Favorite Blog

ママになるの? miffy-oさん
内職?!明るいすず… 明るいすずのすけさん
どこまで続く、漂流… しぃな0383さん
Miki 333 の… みき333さん
不妊治療の培養室から あきら8321さん
ちびもも日記 ちびMOMOさん
2006.07.27
XML
人間保育器から、人間授乳期に変身して早6日目、

ベビちゃんの体重も、M字を無事乗り越え、昨日の測定値は、

1943グラム、これからは大きくなって行くだけ^^

私のおっぱいも、ほぼ開通で張って辛い時期を越えたみたいです♪

ベビちゃんも体力が付いてきたのか、おっぱいを吸うコツを母子共に覚えたのか

多い時で、30~40位飲んでくれます。



本日、沐浴初挑戦しました。

我がベビちゃんは、沐浴は嫌いではないようで、

裸にした時は、よそのベビちゃんと同じように大泣きしていましたが、

お湯に入ったら気持ちが良かったのか、

お湯から出すまで、ズーッとご機嫌でいてくれました^^



さてさて相変わらず、全身筋肉痛&成れないお世話で両手首が、早くも腱鞘炎気味^^;

でも、ベビちゃんの顔見てるとそんな事忘れちゃうのが不思議です目がハート

まだまだ、24時間同室が出きるとは言え、

夕方になると辛く、9時頃には新生児室に御願いしていますが、

これも、時間が解決してくれそうです。



まだ、入院生活は続きますが、来週に入ったら、

授乳と、授乳の間に私だけ外出許可が出るようなので、

約三ヶ月間帰宅していない自宅の様子や、

愛猫達のご機嫌取りをしたり、病院にベビちゃん預けてる間に、

美容院にも行こうかと色々考え中です。


エルメス バーキン ケリー 切迫流産 切迫早産 妊娠 出産 妊娠中毒症 不妊治療 病院 妊娠中 風疹 入院 帝王切開 自然分娩 助産士 看護士 プレママ 高年齢出産 結婚 離婚 子宮内発育不全 小さめ 水子供養 顕微授精 山王病院 マタニティ用品 ベビー用品 出産準備 漢方 妊娠中 入院 妊娠中の食事 授乳服 糖尿病 血圧 ウテメリン 点滴妊娠中毒症、切迫早産、子宮内膜症、無痛分娩、帝王切開、不正出欠、高血圧、低血糖、妊娠糖尿病、予定日、出産、産婦人科、子宮、膀胱炎、子宮外妊娠、生理痛、不正出血、避妊、感染症、肝炎、貧血、胎盤、子宮ガン、ダウン症、生理不順、低体重児、早産、早産児、保育器、新生児、新生児外来、沐浴、帝王切開





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.27 14:51:01
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.