325623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大切な人を守るため成長する!

大切な人を守るため成長する!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Profile

たなもと@盛和塾

たなもと@盛和塾

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

2009.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どこそこのクレドカードじゃありませんが、経営理念を書き込んだものをパウチし、カードサイズにして全社員に配布しました。

今年に入ってからの不況対応を通じた再構築した事業戦略も記してあり、ビジネスの現場で常に戦略を確認しながら指導することが狙いです。営業や製造など別々にそれぞれの目的と目標を書き記してあり、常に目標の再確認を行ないます。

理念は作るものでもなく、飾るものでもなく、唱和するためのものでもない。働くという崇高な行動の志を明確に記すものであり、ビジネスの現場で体現するものであると考えます。

ビジネスを通じて自らの人間性を磨き、周囲(はた)が楽(らく・・・たのしめる)まで真・善・美を探究する生き様の原点・志が経営理念であり、アルミファクトリーみんなと共有すべき約束事です。

カードにして配ってからがスタートです。しっかりと現場で体現していきます。感謝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.02 14:13:15



© Rakuten Group, Inc.
X