325618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大切な人を守るため成長する!

大切な人を守るため成長する!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Profile

たなもと@盛和塾

たなもと@盛和塾

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

2010.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
出張続きで更新できてませんでした。。。

さてさて政治、大混乱になりますね。考え方の違いを互いに認め合い、国家を守るべく判断と行動を期待するしかありません。今こそ私心を捨てた判断を政治家にはお願いしたいです。

大混乱ということは大きな変化があるということ。変化はチャンスです。大きなチャンスがあるということでもあります。マクロを語る暇があれば自社というミクロで勝負せんかい!と塾長に教わる者として、これからの混乱期は経営者としてもガンリキが問われる時代になってきたということ。

原理原則や正道も追求しつつ、現実をしっかりと見極めます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.12 10:22:52



© Rakuten Group, Inc.
X