000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大切な人を守るため成長する!

大切な人を守るため成長する!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Profile

たなもと@盛和塾

たなもと@盛和塾

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

2010.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は四国・高松で先日行なわれた塾長講話のDVD視聴と、牧田組社長、牧田世話人による経営体験発表です。明日は京都の本部から事務局長らも参加されるとのことで、今から楽しみです。

塾長講話のDVD視聴は盛和塾以外の勉強会ではありえないことなので、このことには執着して企画・運営を行なっています。学ぶことは手段であり目的ではありませんが、事務局の役割としては企画・運営による参加者の満足度向上、参加数の増加は目標ともいえるものです。

お世話を通じて、一番学べる。事務局をおおせつかっていることに改めて感謝です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.14 09:01:32



© Rakuten Group, Inc.
X