005166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに

徒然なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.15
XML
カテゴリ:仕事
ワクチン接種72時間経過しました。

接種翌日は1日重度の筋肉痛のような痛みがあり、少し触っただけでも痛い。
肩の高さまで腕を上げるのが辛いという状況でしたが(着替えや高いところの物を取るたび痛かったです。)
翌々日には軽快。圧痛あるものの日常生活に支障なし。
72時間経過した今は、疼痛ゼロ。接種したことを忘れるくらいです。

72時間まで経過観察&報告が求められていたので、これから状況報告したいと思います。

打つときは疼痛少ない。
翌日、全身状態良好も穿刺部に重度の筋肉痛様当通。2日目より軽快。
可能な限り利腕と反対側への接種をオススメ。
以上が今回野接種によるまとめです。

第2回も接種を控えているので、第1回との違いなど観察してみたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.15 14:21:05
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

goat37

goat37

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.