248184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

2006.06.20
XML
カテゴリ:in my home
IMG_3126.JPG

待ちに待ったこの本が先日我が家に届きました。
吉原理映さんの手作りで楽しむナチュラルインテリア





吉原理映さんは私の大好きなネットショップpowderのオーナーさん。
雑誌「プラスワンリビング」でもおなじみの方ですね





吉原さんのすごいところは
「こんなの自分で作れるの??」っていうものを
なんでも自分で作ってしまうところ。
普通のハウスメーカーで建てた家も
吉原さんのプロ顔負けのDIYでフレンチシックな
ナチュラルなお部屋に。。。
(吉原さんのサイトCotton Cafeは必見!)
リビングダイニング、玄関、キッチンまで
すべて自分でリフォームされているとのことで
驚きです。

本の内容はそんなおうちのリフォームの話、
洋書に出てきそうなカップボードの作り方等の家具の作り方、
ちょっとしたお花のアレンジ、雑貨の飾り方、
それからおしゃれなネットショップpowderの
お仕事の紹介。。。
おしゃれな吉原さんのライフスタイルに
胸がときめきます。
この手の本の中では雅姫さんの私の好きな「暮らし」のかたち
以来のヒットだった1冊です。




まだ夢見心地の私。。。
憧れちゃうな~。。。











トップページにどうぞトップページにどうぞ


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.20 22:24:52
[in my home] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.