248148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

2010.03.20
XML
カテゴリ:work shop

::

ワークショップ「小さなブーケのアクセサリー」
19日に無事終了いたしました。
午前の部、午後の部と12名の皆さんに
ご参加いただきました。
ありがとうございました。

おしゃべりしながらみなさんと
一緒に楽しい時間を過ごせて
本当に幸せでした。
今回も至らぬ点が多かったと反省していますが、
お優しい皆さんに楽しかったと言っていただき
少しほっとしています。

お忙しい中参加してくださったみなさんをはじめ、
おやつにおいしいケーキを提供していただいた
カフェのオーナー様、
それに素敵な機会を与えてくださった
space laboのyasukoさん、
みなさん本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました。










いつものことなのですが
あたふたと余裕がなく。。
気がつけば写真がこれだけしかありませんでした(;_:)泣
すべての作品を記念にUPしたかったのですが。。
載せられなかったみなさん本当にごめんなさい。

1週間ほどコメ欄開けておこうと思います。
ブログに載せたよ~という方がいらっしゃいましたら
書き込みをお待ちしています。
記事中に追記でリンクさせてくださいね
そのほかのご要望、ご感想もお待ちしています。

写真を撮ったよという方も
こちらまで送っていただければうれしいです。
追って掲載させてくださいね

どうぞよろしくお願いします:-)







==追記==
ご自身のブログで記事をUPしてくださいました。

arw_green.gif mayu bさんのブログ
以前の会に続き参加していただきました。
大人っぽい色合わせがとっても素敵でした。

arw_green.gif yasukoさんのブログ
作業の風景やおやつのシフォンケーキの画像も
載せていただきました。

arw_green.gif mtaroさんのブログ
時間のない中、とても洗練されたデザインの作品を
仕上げられていました。
















広島ブログ いつもありがとうございます 






セール情報




MY CLOSET

全品10%オフ 3月23日(火)午前10時まで

    

    

ナチュラリストさんに人気のお店が
とってもお得なセール中です。
新作の春物も対象とのことで、注文が
込み合っているようです。
ぜひお早めにチェックしてみてくださいね
なお発送はセール期間終了後となっているようです。
一度ご確認ください。





***********












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.24 03:26:23



© Rakuten Group, Inc.