248179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

2010.05.14
XML
カテゴリ:work shop

ちいさなブーケのアクセサリー

space laboさん主催のワークショップ
「小さなブーケのアクセサリーvol.2」
17人の方々にご参加いただきました。
みなさんそれぞれのこんなにかわいい作品が
出来上がりました。
(今頃のUpに加え、作品もすべてご紹介できず。。
ご参加いただいた皆さん本当にすみません<(_ _)>)

今回も余裕のない私は反省点いっぱいでしたが
おかげさまで私も楽しく過ごさせていただきました。
皆さんどうもありがとうございました。












くわしいレポはこちらで。(←完全に人任せ)
yasukoさんお世話になりました。
ありがとうございました。

arw_green.gif space labo news








ご参加いただいた皆さんにも
ブログでご紹介いただきました。
ありがとうございました。

arw_green.gif mtaroさん
arw_green.gif mayu b さん
arw_green.gif まっきいさん


















あっという間に。日曜はイベントです。
私はすでに作るのはあきらめ
ここ3日は田植えで過ごしました^^;
でも仲間のみんなはがんばって
素敵な作品を作っているはずです。
(こちらでも人任せ)
どうぞ遊びにきてください。

************

handmade market vol.6

2010年5月16日(日)
10:30~15:30

呉ポートピアパーク創遊館
(広島県呉市)

************

ありがたいことに、毎回
開場時間前より並んでいただく事態と
なっています。
整理券をお配りしていますので
どうぞよろしくおねがいいたします。














広島ブログ いつもありがとうございます 






きになるもの。





Cozy Mom コージーマム 


happy rainy days fair開催中

子供のころ、お母さんと手をつないで
みつけた雨の日のお楽しみ♪

長クツで入れる
水たまりを探したり。

あじさいの葉にかくれた
でんでん虫を探したり。

ギンガムチェックの傘。
水玉のレインコート。
本革みたいなレインブーツ。

雨の日にはおしゃれをしてでかけましょう♪
大人になった今も
おんなのこの楽しみはいっぱい!

雨の日が待ち遠しくなる
お気に入りのおしゃれアイテムを
みつけてくださいね♪

(ご紹介ページより引用)

   

   


雨の日グッズもとってもおしゃれなcozyさん。
梅雨も楽しく過ごせそうです。
とってもプチプライスなものも見つかりますよ!
ぜひ遊びにいってみてください。






***********


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.14 20:09:38



© Rakuten Group, Inc.