225853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生は冥途までの暇つぶし。

人生は冥途までの暇つぶし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日々の雑念

日々の雑念

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

2021.10.29
XML
カテゴリ:黄泉の国に



人間、生きている間に
多少の迷惑を世間様に掛けてもいいが
死んだ後には
生きている人間に対して迷惑を掛けるな
つと御先祖様が言っていました

人間死んで肉体が無くなり意識だけが残る
意識が残れば
私はまだ死んでいない
生きていると思うはずです

しかしどれだけ家族に話し掛けても
気付いてくれない

そこで執着心の強い霊は人に取り憑くのだ

その時取り憑かれた人は霊の病まで背負ってしまう
身体がだるいと感じたらそれなのですよ


守護霊様、守護神様が
お前さんはこっちの人間だと諭しても
肉体界にへばり付き
まだ生きていたいと
悪さという迷惑を掛け続けるのですね

私は生きている間に死とは何か
死後はどこに行くのかを
しっかり学び旅立つ準備をしています

死後の世界を恐れることはないのです

でもこれは建前の話で
あなたと供にでも

行きたくない黄泉の国ですね (´;ω;`)









 ” ひそひそと 言葉交して
     いるごとき
       軒下をつたふ 雨の音する ”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.29 16:10:04
[黄泉の国に] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X