225854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生は冥途までの暇つぶし。

人生は冥途までの暇つぶし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日々の雑念

日々の雑念

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

2023.01.14
XML
カテゴリ:未練がましい



ボケない様に脳トレ筋トレ美人眺め眼力トレの日々です

昔読んだ漫画本にこんな言葉が書かれていた


迷わないわけじゃない。
悩まないわけじゃない。
揺れないわけじゃない。
迷いも悩みも揺れも惑いも
いずれは自分の力に変えていける。

立ち止まって考える。

本当に悩んでもいいのか。
迷っても大丈夫なのか。
自分たちの道を信じていいのかと問うてきます。


大昔のことです
10代の前半頃に読んだ漫画本に描いてありました

それでいて、それらのことに
いまだに共感するとは、これいかにです (;´Д`)






明日はコンテナ掃除です
カップリングはまだしていないので
その日にやってもらいます

カップリング担当は
全国でも注目されている委託鳩舎の宮本レーシング鳩舎さんです
お疲れさんどす

ここで上位に入る鳩さんは一級品のレース鳩です
うなりを上げて飛ぶ鳩さんの集団を見に行きたいですね





鳩さんの在舎リスト作りです

鳩たちを放鳩カゴに入れたのは
去年秋の連盟合同訓練の時以来です

その時の在舎鳩は確か70数羽いた様でしたが
今回はジャスト60羽でした、ビックリの激減です

猛禽類は美食家たちです
捕獲が容易で食べて美味しい飼い鳩がごちそうになっています





 ” ごく近き 将来のこと
     にぎやかに
       晴着の娘らの 話題は二次会 ”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.14 09:58:19
[未練がましい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X