240834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生は冥途までの暇つぶし。

人生は冥途までの暇つぶし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日々の雑念

日々の雑念

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

2024.03.19
XML
カテゴリ:ふざけるな



常識的な金銭感覚や
金に関するモラルは
子供でも普通に暮らしていれば身につきます

何歳になればの
年齢かは別にして
金銭感覚はそれぞれの家庭によって違うはずです

世間一般から見て
金銭感覚が
ずれた家庭環境で育った子供はそこそこいる

小学生のクソガキが詐欺まがいで
100万近くの
金を巻き上げ警察のお世話になる時代です

将来が楽しみなお子さんと感心します (゚д゚)!


わが家の親戚のバカ嫁が
己の家族に2000万近くの金を渡していた

普段の様子からバレバレになった

能天気な身内から金の相談を受けたが
このような嫁は
将来最悪どころか命まで失う可能性大です

一刻も早く別れ
独身貴族??になれと諭しました

でも無理かーーー???








 ” 子育ての 甘かりしとぞ
     涙せり
       友の新たな 苦労生まれし ”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.19 10:00:13
[ふざけるな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X