【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は万古祭2日目!朝から雨~
天気予報では午後からだとか行っていたのに・・・
私は実はかなりの雨女、きっとそのせいだなぁ(^^ゞ
それでもそれなりに物は売れましたよ~
でも2日目なのでかなりたたかれましたが、
これも楽しみですよね!私もかなりの値切り魔なので(笑)
今日は会社のKづちゃんが来てくれました!
Kづちゃんは私が何かしていると、結構見に来てくれます~
ありがとね!!!
(って、KづちゃんはこのHPを知らない(^^ゞ)
今日は8時までで9時に迎えに来てもらう予定だったので
雨にも負けず、かなりの重量の荷物にも負けず、
最後まで一緒に片づけまでしました!!
やっぱり体力は付いていますね!今日は昨日よりも
お客が少なかったせいか、お釣りを置く場所を少し高くした
せいか膝も大丈夫!疲れも全然です♪
よわっちぃ私的にはうれしいですね!
私のお世話になっている万古やさんは、大将と奥さん、
おにーちゃん(私と同い年)と弟君と親戚のおじさんと
私でお店をやっています。皆さんホント良くしてくれていて
会社で重宝がられなく、いやがられる立場の私的には
とても大事にしてくれてそれもうれしい事の一つでもあります!
来年も呼んでもらえると良いなぁ。でも兄弟のどちらかが
結婚しちゃったらもう要らないかなぁ・・・
とにかく楽しい一年に1回のイベント終了!
今日は雨に濡れてかなり寒くもあったので今日も練習は
おさぼり(びがんきはもうしちゃった!)して寝ます!
明日は会社&ヨガです(^_^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月11日 22時21分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ROCKAOSAN

ROCKAOSAN

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.