【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ!今日はメイクの授業は「フェイスパウダー」
これが結構というかどれよりも難しく、練習しないと
忘れる!!!!!って感じでした。
クレンジング位で有ればウィッグ(フェイちゃん)で
良かったんですが、ファインデーションやフェイスパウダーは
人間で練習したい!!!またお友達を呼び寄せなくちゃ・・・
です。でもとっても楽しかったです!
そして問題のテスト!ネットで張り切って書いていたにも
かかわらず、満点ならず~加えて言うなら、前回のテストも
満点ではありませんでした・・・
技術は練習。せめて理論は完璧にと思っていたのでとても
ショックでした。勉強不足ですね・・・
本当は学校の後に東京から戻ってきている友人と会うかも?
という予定をしていましたが、授業が長引き今日は帰って
来ました~仕事もめちゃ忙しくて疲れました(>_<)
では、明日はお友達の所に手伝いをしに行ってきます~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月16日 22時42分36秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ROCKAOSAN

ROCKAOSAN

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.