【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年05月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ!今日はお昼から、K柴ちゃんとKづちゃんと
F実ちゃんとHビちゃんとでハリポタ2をたこ焼きを
みんなで焼きながら見ました!!
うちでやったんですが、すっかり据え膳上げ膳(^^ゞ
材料の調達から調理、焼いて片づけまで全部みんなが
やったくれちゃいました!
ハリポタ2は初めて見るので熱中してみていたら
焼けたたこ焼きを私のお皿にもとってくれたりして(^^ゞ
みんな、ありがとう!
(挙げ句の果てにはシロの散歩まで頼んじゃいました(^^ゞ)
もちろんみんなに顔の練習をさせてもらい、
K柴ちゃんにはまつパの練習台にもなってもらいました!
あと1人で30人!これで一応独り立ち(勝手に決めてる)
これからは材料も無くなってくるので少しお金をもらって
やっていこうと思っています!
そのうちこのHPでも施術者を募集したいと思っています~
お近くの皆様、その際はよろしくお願いいたしますm(^^)m
では、今日は美顔器もやったし、もう少しヘアの練習をして
明日のヨガに備えて(会社といわない所がすごい?!)
寝る事にします~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月25日 22時49分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ROCKAOSAN

ROCKAOSAN

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.