【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ!今日はゴミゼロ運動ありました。
こういう時に限って雨が降らないんですよね~
でもrサちゃんと一緒にゴミ拾い。
「ゴムだから不燃だぁ」
「ティッシュだ!きたねぇ(>_<)可燃だぁ」
なぁんんて言いながら案外楽しく時間が過ぎました。
午後からはいつものお友達の手伝い~
でも日頃の疲れか、昨日の学校に今日のゴミゼロで
体力を消耗したのか、今日もくたびれています。
お陰様で今日は夜は何も予定がないので早く寝ます・・・
しかし、昨日学校で今月末テストがある事が判明!
今思い出した・・・明日、練習しよう。。。
とにかく今日も体を休めます・・・
そうそう、もう一つ昨日ショックな事が…
まつパのイントラの資格の講習を受けるのが人に施術出来る様
になって半年以内に受けなくては行けないと思っていて
電話をしたら(もう教える約束までした人もいる)
「半年以上経ったらですよぉ」との事…
かなりショック。すごいまた一つ人に喜んでもらえると
思ったのに、もう約束した人にも待ってもらわないと…
では、皆さん又明日★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月07日 21時40分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ROCKAOSAN

ROCKAOSAN

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.