【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ。今日は本社から大天敵が来るので
午後休しました!
(もちろんお昼休みは練習させてもらいました~)

午後は彼氏君のBDプレゼントみにいくのと
久しぶりに心療内科へ…
相変わらず買い物をするときに不安になったりめまいが
したりするんですがなんとかふりきり、
彼氏君のプレゼントは思いつかず、紅茶色々と靴下(^^ゞ
バレンタインに会いに行ったらいいなぁと思い
今回はほしい物がないといっていたので無駄遣いしない事に
しました~

そして病院へ…
久しぶりの病院でめまいの事や薬の飲んでいない事など
きいてもらおうと行ってきました。
先生曰く、「今やめてられるならそのままやめてみれば?
今年は減らしていく1年にしよう」とのこと。
確かに荘だなぁと思い、一応薬断絶を決めました!
でも「やめなくちゃ」と思うとプレッシャーになるので
(オイオイ)症状が出たときは無理せず飲む事に
しました~

そうこうしているうちに学校の時間~
相変わらずやる気がないというか気が抜けているというか
体が痛いしいきぐるしい…お腹も痛いし…って感じでした。
(薬なしで本当に大丈夫か?!)

なんとか終わり家へ帰り、今日はフルコースの日。
ファンデーションどっぷりでました~(コエー)
で、今日記を書いています。

テストはヘアもメイクもとうていうかる感じではないです…
なのに練習する気のでない私…最低ですね…はぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月20日 23時48分38秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ROCKAOSAN

ROCKAOSAN

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.