【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ。今日はお友達のお手伝い。
昼休みもお手伝い中も順調快調すがすがしく
いられたのに、帰りに北ジャスによって本屋に
言ったとき…突然どうしようもない不安がまた
おそいかけました…
幸いその場を立ち去り、深呼吸をして落ち着かせたので
最終パターンまでは行きませんでしたが薬も飲んでいるのに
ショックで情けなくて…
なんでだろう??みたい本を探していたんですがなかなか
なくて探しているときの出来事でした。
なにか追われているきがするんでしょうか?
焦ってしまうのでしょうか???
結局おかげでそれまでお化粧の試しなどをして
何を買おうかと迷っていたのに最低減なものだけ
さっさと立ち去る様に帰ってきました。
本当に情けない…
そんな感じです…
明日はせっかくオケで発散!と思っていたんですが
気が乗らなくなってきてしまいました…
午前中はまつパ。またわーっとならないといいんですが…
心配です…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月31日 22時12分32秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ROCKAOSAN

ROCKAOSAN

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.