【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ。昨日(土曜日7日)はいつもの様に友達の
手伝いに行ってきました。
パニック出かけて1W早いですね…
緊張しつつも心療内科でもらった本に「パニックで死ぬ事はない。必ず治る。だから怖がらずにふつうの生活をして下さい。」という言葉になんだか勇気づけられ昨日もなるべく
何があってもシレ~としている様にしました。
夜はうれしいことが!ネットで落としたウエディングドレス
が届きました!!もちろん自分のではなく撮影用の物。
とてつもないボリュームに名古屋まで持っていくのが
ちょっと不安になっちゃいましたが画像でみるより
めちゃくちゃかわいかったです♪撮影ドキドキだけど楽しみ!うふふです(^^)

そして今日(8日)は朝からまつパのお客様の所へ
行きました。これが案外緊張せずにいけて、とても楽しく
過ごせたのですが、それから帰ってホンダへCDを
ツケに行ってもらおうとすると…段々ドキドキ…
なぜか不安なドキドキなんです…
うれしいはずなのに…
でも大丈夫とツケに行ってもらってその町の間はカヨーへ。
やっぱりドキドキしつつも雑誌を買ったり服をみたり…
雑誌でふと思ったのが今までは興味もなかったし、
どうせ捨ててしまう物と買うのを惜しんでいたのが
昨日立ち読みしてやっぱりほしくて協会に行った事。
なんかそんな自分が「かわいいな」なんて思っちゃいました(^^ゞで、今まで聞けなかったCDを車で聞いたりと
いい一日だったのですが、こうやって考えると
うれしかったりいち早くしたい事があると不安になってくる…やっぱりまずはこのガセな性格をコントロールできないとまずい感じです。どうなる事やら…
そしてもう一つ不安なのが運転。めちゃめちゃ荒くて
(気持ちが大きくなる?)結構危ないので落ち着かないとです。

そしてそしてこの週末で大きな出来事が…
彼氏君がやっぱりこっちに帰ってくる様なんです。
うれしい反面、かなり微妙な感じです…どうなるんだろう…

今日は今から雑誌みて、気に入ったページはファイリング。
そして今日も少しだけまつ毛広告の更新しなくちゃです~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月08日 19時10分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ROCKAOSAN

ROCKAOSAN

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.