【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ。19日は木曜日、彼氏君が帰ってきました!
でもこの日はいとこにドレスを着てもらう為とヘアの練習の為に出かけていったので結局会えませんでしたが…
ドレスはかなり似合っていてかわいくて!でも私の
ヘアの方がちょっと問題…イメージが違ったんです…
明日の金曜日に特訓です。

そして20日の金曜日、学校の前にダッシュでは医者に行ったのに型があわなかったらしく、再取り直し…
今行っている歯医者は取っても高いんですよぉ!!!
でももう少しでできあがり!!だからもうちょっ
とがんばります!
学校ではイメージの違いを先生に話し、かわいらしいヘアに
予定を変更させてもらました。後は練習有るのみ!
明日はばーちゃん喜寿祝いといとこのSのちゃんの成人式祝い!でも帰りのメールに…
「Sのちゃん、ダウン!温泉キャンセル…」がーん…
夜は彼氏君とご飯、久しぶりの再会でしたが
微妙な帰り刀だけにうれしいの半分、複雑半分です…

21日残念ながらSのちゃんの成人式のお祝いは温泉から
ゲンキンになってしまいましたが、ばーちゃんの喜寿祝いは
予定通りいとこと行ってきました。希望荘。すごい人気みたいでこの21,22以外は4月中までは空いてないみたいです~温泉がいいのはもちろんの事、ご飯もとても豪華で
カラオケしたり、Sのちゃんの両親がケーキやワインを持ってきてくれたりととても楽しかったです!
いとこの子供もすごいかわいかったです。

で、22日今日4時頃解散!
お薬の成果かなり不安な状況にはならず、帰りも
色々寄り道したり彼氏とご飯を食べたりしましたが、
今日は早めに帰ってきました。
なぜか?それは弟の誕生日!は、まーあまりどうでもいいのですがおいしいケーキがあったからです♪へっへっへ

明日はちょっと遅いですが、そのおいしいケーキ屋さんで
注文してバレンタインケーキを彼氏君と食べます。
仲がいいのかお互い少し距離を置いているのか…
それなりに今日二回目を会ってきました。
これからどうなることでしょうね(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月22日 23時46分37秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ROCKAOSAN

ROCKAOSAN

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.