【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相変わらずド級に忙しい毎日を過ごしています。
PCも開けない日も多々あり、気付けば半月も
経ってしまいました(^^ゞ

前から載せようと思っていた、”快挙!高速!”の
領収書の画像をお部屋の模様替えをした画像公開します!

領収書
領収書

模様替え
部屋模様替え


だらだら日記…お暇な方、読んでいって下さい~

=5/17=
この日は、恒例のヨガ。爆睡でした…

=5/18=
約一ヶ月ぶりのネイルでした。お題ははドットのお花。
基本だそうです。一応覚えてきた事を書きますね!
絵は基本的には相手から見て上(爪の付け根が上)が
正解らしい?!です。
ねいる説明1
で、練習した画像と、それを元に自分に書いたアートです。
ドット花1

ドット花2

=5/19=
この日はプールの予定でしたが、Hロリンの都合が悪く
なってしまったのでカヨーにいって、それから彼氏の
うちに行きました。
最近はものすごく優しくて、でもなんだかそれを
素直に受け止められない私が居ます…

=5/20=
この日は結構ハードなタイムスケジュールでした~
会社の後、ミラーブルーさんへ週末の化粧品を
する為に道具を取りに行き、そしてその後は美顔器やさん
へオケ商品を買いに行きました。
もうずーとクレンジングが切れかかっていた為、フルコース
が出来ず、お顔はざらざら~つらかったです…
Yこさんに会えたのもうれしくて、サイゼリアでいっぱい
おしゃべりしちゃいました~

=5/21=
この日は夜Eりちゃんがまつパに来てくれて、日曜日の
結婚式(出席)の為のヘアとメイクの打ち合わせもしました。同じく出席するSとちゃんも来てくれてわいわい
楽しく打ち合わせ…でも本番、大変な事が…?!

=5/22=
恒例のお友達のお手伝いに行き、夜は太極拳。
体もえらいものの、やっぱり動かすのは気持ちが良く、
満足満足でした。
ちょっとこの時期から心調も少しふたびれ気味…
カウンセリングで教えてもらった、深呼吸で何とか
しのぎましたが…でも深呼吸で息を吐ききると
逆に不安感が募ってくるんですよ(^^ゞ
なんででしょうねぇ…

=5/23=
この日は、ヘア&メイクの当日!
朝5時半おきでお友達2人のヘアメイクをしました!
結構楽しかったけど雨も降ってきてかなり心配…
少し焦った生もあり、ピンニングが甘かったのか、
少し取れちゃったみたいで、ごめん…って感じでした。
ヘアセットは結構自信があったのでちょっとまた
練習しないと…です。
メイクの方は後で聞いたらそれなりにもったみたいで
良かったです!

朝仕事して、そのまま美容院へ…
は段々「自分らしさ」ってかっこいいものではないですが
いろんな事がなんとなーーく体感で来てきた感じで
行くごとに楽しくなってきています!
その分、いろんなアイテムがほしくなります~(^^ゞ
自分にはあまり使わないのに…
美顔器使って化粧品代を浮かそうと思ったのに
そこだけ大きな誤算(?)です(^^ゞ

ついでにおにーちゃんに髪を切ってもらいました!
ラッキー♪私、フケが出ている様で、毎日洗ってるのに?でって感じでした。

フケには2パターンあって「乾燥タイプ」「脂質タイプ」
乾燥の人や普通の人は毎日洗わないほうが言いといいますが
脂質タイプは毛穴に汚れがたまってべたべたしたフケなんですって!
で、それをほぉっておくと蓄積、抜け毛…になるので
私のような脂質な人は毎日しかもシャンプー2回
(一回目は脂で泡が立たない)洗ってリンス
(orトリートメント)をした方が良いみたいです。

世間の常識、学校でも習ったのに、そんなに自分にフケがういているとは思っても見なかったのでビックリでした~
洗い方は「タテタテヨコヨコ」みたいです~
あとハゲに人にはたたくのは実はあまりよくないみたいですよ(笑)

=5/24=
この日も恒例のヨガ。本当に爆睡で最近では
意識も飛んじゃうくらいです(^^ゞ

=5/25=
この日もかなりのハードスケジュール!
会社、歓迎会、まつパ(先生)+メイクの練習でした。

会社では、HISに仕事でチケットを取りに行く用を
いいつけられ、ついでに今日は近鉄マリークワントに
TぃTぃさんが居る日だったので、こそーっとアイカラー
も買いに行っちゃって(笑)それもかなりいい色で
なんか最近の中では結構上レベルの”楽しい会社”でした~

夕方の歓迎会はかなり笑えました。
私は7時半にどうしても家に帰り着かなくてはいけなく、
それを幹事さんに伝えていたんですが、それはもう、
”かおっさん中心の歓迎会」でした(笑)

しつこいように幹事に「今日は人がくるから6時半開始で
30分くらい(7時には)で帰るからね!!」
って言っていたら、
始まりの言葉「○○さん(×3人)の歓迎会をします。
       かおっさんが早く帰られるので先に
       3人に挨拶をしてもらいます」
歓迎される人1「かおっさんには来る前からメールで
        お世話になり…」
歓迎される人2「かおっさんには今日もパソコンで
        お世話になり…」
そして注文していたおにぎりがこなくて騒いでいたら
幹事「すいません!おにぎり早くしてください!!」
そして帰るとき、
幹事「かおっさんが帰られるという事なので、
   3人へなにか一言」
もーー、笑えるやらまるで私の送別会?みたいでした(笑)
途中、前の席の人が「かおっさん中心で世界がまわっとる」
っとまでいわれちゃいました。
笑える半面、少し大事にされてる感じで普段会社で
「いらない子代表」の私的には久しぶりに参加して
よかったなぁとも思いました(笑)

その後はまつパ!先生の立場でしたが、待っている子に  メイクさせてもらってそちらもとても楽しかったです。

=5/26=
この日もプールは中止。で、少しまつ毛のいす探しに
カヨーへ行きました。結局いい物はなにも買えませんでしたが…

=5/27=
この日はKがみさんのまつパ。結構お得意様で
はじめは結構人見知り?する感じでしたが段々いろんな
事をはなせる様になり、今回は6月のヘア&メイクの
お仕事をもらいました!すごいうれしいです~
こうやって少しずつでいいので私を信頼してくれて
依頼してくれる人が増えていってもらえたらうれしいなぁって思います♪

でもうれしい中、ちょっとトラブルが…
言葉をブツブツに聞いてしまった弟のお嫁さんが
自分の事を話されていると思い、いやな思いをしていた
みたいで、それを弟が怒り、母も私がそんな事を
言わないと怒り、もめていたんです。
幸い(もちろん悪口も言っていないし)お客さんとの
話の内容などを話して誤解は解けましたが、家で
なにかをするのって思った以上に大変でもっと気を
使わなければいけないんだなぁって反省しました…

=5/28=
この日は久しぶり?に彼氏君に会いました。
やっぱり彼氏くんはやさしいのに私はどことなく意地悪。
こんな事をしていたら本当に嫌われちゃいますね…

=5/29=
この日は、会社行事の「ゴミゼロ運動」天気予報は
見事に外れ、とってもいい天気で焼けた!!!!
でも年々終了時間ははやまってきて、この日も予定より
30分ほど早く終わりました(ラッキー)
後、I川さんとランチに行く約束をしていたんですが
急遽新入社員の2人も一緒に行く事になりました。
一人はいつもお昼を一緒に食べているのでなじんでいるんですがもう一人の子は余り話した事がなかったので
はじめはどんなのかなぁってドキドキ。
今時の子って感じですが、なんか憎めなくて天然キャラで
楽しいランチでした。

その後(午後)からは美容院へ。
出陣も遅かったせいもあり、お客様にしたのは1人でしたが
それはもうかわいらしい子だったのではりきっちゃいました。いっぱいいっぱいメイクできるといいなぁ…

=5/30=
疲れがたまって居るんでしょうか?朝が起きられません~
でも10時半にK柴ちゃんのまつパ。アルフィのハルのツアーのパンフとファンクラブのCDを聞かせてもらい、復活!午後にもMりちゃんがまつパにきてくれました~もちろん二人とも上手にかかりましたよ!Mりちゃんとはまつパの後にSおりちゃんのお誕生日プレゼントも買いにいきました~
Mりちゃんと別れてからは彼氏くんと今度はお買い物。
前から傘を買ってくれるという約束だったのでカヨーへ
見に行きました。すごいかわいい傘をかってくれたんですが
後になって折りたたみがいいと思い出し、これまた
わがままを言っている私…そして別のトラブル(?)も…

=5/31=
朝、かーさんに「昨日弟たちがカヨーで私と彼氏をみた」
と言っていた。といっていました。
彼氏が帰ってきた事は彼氏が昼のお仕事をちゃんと見つかって殻にしようと思っていたので黙ってた為、びっくり!
もう黙っているのは限界と、父にメールで事情を話しました。でも父からの返事は「大変な時期だから応援してあげなさい」でした。ものすごくうれしくて、怒られると思っていたのに、泣けてきました。親って本当に強くて信頼が出来る
大事な存在ですね。

でもそんないい事があったにもかかわらず、
とうとう会社の朝パニックが出てしまいました…

気のせいかも知れませんが大きな症状は結構この時期が
多いです。
でもひさしぶりに症状が出きったのでとても辛かったです。
カウンセリングの深呼吸もできなくてもうどうしていいか
分からなくて…どんな症状っていうのはうまく言えませんが
本当にキツイし、その後の嫌悪感にだるさ、最悪でした。

少しずつ落ち着いてきたものの知日駄目で、でも
ヨガにはいって夜はまつパをしましたよ。
もっと休めばいいのに…って思うんですが、ヨガやまつパの
時はえらくないんです…

=6/1=
そして今日。今日も今一の調子で動機や不安感が
ありましたが深呼吸などで少しおちつきました。
夜は3回目のネイル。今日は習ってきたばかりでまだ
詳しくまとめてないのでまた画像、説明などは今度にでも…
ちなみに筆でお花を書きました。

ホント、こうやって書いてみるとゆっくりしていない自分
がいます。体調が悪くなって当然?なのかもです。

でもまだまだ予定満載。週末はアルフィのコンサートもあるしそれまでに復活しないと…です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月01日 22時17分37秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ROCKAOSAN

ROCKAOSAN

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.