【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なーんかいい様な悪い様な…そんな5日間…

=6/22=
会社で、朝からバタバタ忙しく、
最近ちょっと色々な事を言われると余裕がなくて、
ちょっとパニくりそうかなぁ…と思っていたら…
やっぱり出ちゃったんです…

でも、今回はめでいたいんかな、乗り切った!んです!

今回の方法は「息を止めてみた」です(笑)
前になったときと同じ感じでトイレでパニックがでてしまったんです。どんどん体が硬直してきて…
深呼吸…やっぱり効き目なし。
息が早くなって…また動悸・息切れで、
薬の事(変えた方がいいのかとか)やいろんな事を
考えていて、もう深呼吸できないなら止めて
(我慢するときって息とめませんか?)
で、もう倒れるなら一回倒れてみようって思ったんです~
そしたらなんとなーく治まって来て、
直ぐにとは言わないものの段々落ち着いてきて
いつもの様に出た後のけだるさはなく、さっぱりした感じ。
すごいうれしかったです~♪

夜はまつパ。前に来てくれた人の紹介できてくれました。

でも最近はじめの説明が妙に緊張をして顔面神経痛が…
「前よりなんか疲れてない?」ってお客さんに心配まで
させてしまって…「今日は仕事が忙しかったから…」
とはごまかしたものの…情けない…

情けないと言えば、今回かかりが超悪く、ショック!
かけなおさせてもらいました…
2度目はもちろんばっちりでしたが…
最後の最後の液だったので原因は多分液の劣化かな?
く~くやしい!ちゃんと綺麗にあげたのに!
幸い新しい液も有ったのでかけなおさせてもらいました。
時間のある人で良かった~
です。せっかく紹介してくれた人にも申し訳ないし…

その方も来てくれて待って手もらう間にグリーンの
メイクをさせてもらいました。
その時は少し引いていましたが(笑)
後日メールで「あのときしてもらったのよりは控えめですが
グリーンのアイシャドウを買いました」ってきてて。
うれしかったです。

=6/23=
この日も、朝からなんとなく気分が悪い感じ~
でもちょっと「ひらきなおり」で押し切ってきました。
いいとまではいかないけど、体調は普通…
原因ってなんだろうと少し考えましたが分からないので
やめました。
これを私は「なげやりになってる?」って妙に思ってしまうんですが…これでいいんですかねぇ…

そうそう、キャンドルナイトのイベントは冬至にもあるん
です。(この話って日記に書きましたっけ?)
電気を消す事によっていろんな物が(電気のありがたさ、大切さはもちろん、音のない生活=昔の生活で家族と話をしたり…)暗いからこそ見える物って有るんですね。
私は今回はこのイベントの事を知りませんでしたが、
価値観の違う彼氏にこの話をしてみて反応を見て
これからどうするか賭けてみようかと思いました。
「やだ」って言う人なら本当一回離れてみようかなぁ…
って思ったりもしています…

夜はまたもや新規のお客様。美容院でメイクをさせてもらったお客様です。
やっぱり説明に顔が引きつり「今日はおとなしいですね」
と言われてしまいました…
かかりはばっちりだったんですが、お客様に体調の悪さを
さとられるなんて失格です…

そして夜に彼氏くんに例のキャンドルイベントの話を
してみました。「別に興味はないけどいいよ」との事。
微妙な返事。私たち一緒にいて本当に為になるのかなぁ?
疑問はつきないのでした…

=6/24=
この日もまた午前中わーーてなりそうないなりました。
トホホです…(今は復活してますが…)
でも理由がないんです…なんとか自分だけで押さえられましたが…段々自分で押さえられる物の、ちょっと
ことある事に(考えるだけでも)そうなっている自分が
居る気がします。ホントこれをきにしなくなればいいのか
やっぱり薬を変えてみるべきなのか…
何がいいのか分かりません…

夜は友達と脱毛の先生と3人でご飯。(昼間のわーは
これが理由だと思われます。なんの問題もないのに…)
先生はもそうですが美容院のオーナーの話も
聞かせてもらうとやっぱり同じ事を言っていて、
自営業の人はすごい自信をもち(無理やりでも)
それを可能にするというポジティブさと
開き直りを持たないと無理って感じです。
すごい私の事を思って話をしてくれて感謝でいっぱいな気持ちと同時に、今の私にできるのかなぁ…って毎回
考えさせられるのでした…
そんな事を言っているようじゃ論外なんでしょうが…

=6/25=
胃痛…昨日遅くまで話し、無理に食べ過ぎたせいもあって、調子悪しです昼を食べて少し寝たら大分楽になりましたが。
でもやっぱり膝の抜ける感覚が残りますが…
そんな感覚も現場へ気分転換で連れて行ってもらったときは
すっかりよくなっているんです。勝手ですよね…

夜はコンパでその前に彼氏くんに会ってきました。
少し話をして、結局は多分一緒にいるって話になった感じ。
もちろんうれしいですが本当にそれでいいのかなぁ…
でもその事は考えない様にしようと思いました。
彼氏くんに(泣いてしまったので)「それでコンパいけるの?」って聞かれましたが、約束だったので行きました。
でも胃痛は相変わらずで超テンションの低い飲み会でした。
(それでふつうなのかも知れませんが…)
コンパの最中にもわーってなりそうになりました。
何かを思い出そうとがんばったらそうなって一瞬やばかった
ですが後輩は居てくれて話をごまかせたのと、場が盛り上がっていたので考えるのをよしたのでパニック頂点までは
いきませんでしたが。本当にここのところ多いです。
忙しい…それだけが理由なんでしょうか?
薬の件、やっぱり悩みます…

=6/26=
今日は久しぶりに友人の手伝いへ。
手伝いをしている間はよかったんですが、昼休みに
ジャスコへ…ちょっとふと買い物をしようかなぁ?
と思っただけでまた体の硬直してくる感じ…
これまたぐっと手を握りしめ耐え、しのぐ事が出来ましたが…理由もなくそうなる回数が増えているのが気になります。

夜も太極拳だったんですが体が疲れていたせいもあってか
いつもはすっきりするはずが今日はずーーと息が出来ない感じで…さっき家に帰ってお風呂に入ってさっぱりして
少し落ち着きました…

そんな感じの日々でした。
ちょっとまつパや用事が混んでいるからそうなりやすい状況なのか、それを乗り越えているからいいのか、でも回数が増えているのはいいのか、何がなんなんだか分からない事だらけ…わーってなりそうなときは「抗うつ剤のんで会社やいろんな事をやめて一回ゆっくりしよう」って思うくせに
治まると「これは試練だ。自分でこれを乗り切ろう!」って
なって…自分自身が2重人格?大丈夫?っと不安にも
思います…

7月頭にはまたカウンセリングがあるんですが…
もう少し要す見合い…明日も美容院でまつパも入っているので今日はもう寝ます…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月26日 22時05分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ROCKAOSAN

ROCKAOSAN

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.