【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年07月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ。今日もへろへろ~
1w今週は案外調子のいいウィークとなりました(^^)

=7/12=
今週は少し会社の同僚のお手伝いでCADをしています~
すごいいい子のお手伝いなのでノリノリ&時間も過ぎるし
気分爽快!(人を選ぶ私(^^ゞ)
と、思ってたのに久しぶりに会社の席に座ったら気分が…
原因は、わけのわからん仕事をちゅーと半端なメモで頼まれ、さらに複数&時間制限有り…のため。
そんなの当たり前!と思いきや、拒否反応です(^^ゞ
もうまさに「被害妄想&いやいや病」です。

そんな会社の愚痴は毎度の事として夜はヨガでした。
でも寝ずにちゃんとやりましたよ(笑)
その後はまつパ。色々話し込んでしまい遅くなりましたが
できばえはばっちりです(^^)

=7/13=
この日もまつパ。日頃お世話になっているN田さんのです。
以前は月一回食事に行っていたのですが私が多忙で
気を使ってお食事会は最近誘わないで居てくれるので
ゆっくりはなせるのはまつパの時。
でも沢山話も出来たしホントよかったです~

そして、OPIの速乾液も試してみました。
(もちろん新しく買ったカラーも!)
両方かなりGOODでした!!

そうそう、会社のMどかちゃんにビューラーでの
上手なまつ毛のあげ方を聞きました!
なかなかまつパを自分に出来ないので速実践!
結構いけてました(^^V

1)まつ毛の上下に下地をつけて完璧に乾かす。
2)まつ毛のの上側(爪楊枝が乗る方)にマスカラを
  つけ完璧に乾かす。
3)ここで、ビューラーをつかってあげる!
4)後、残りのまつ毛の下側にマスカラをグイグイ塗る!
です。是非皆さんやってみて下さい♪

=7/14=
この日はプール。ちょっと不安症っぽいときはありましたが
楽しかったです。
この日は友達と会う約束をしていたんですがキャンセルになったので一緒にプールに行っているHロリンに家に来てもらいネイルの練習!親戚のおねーちゃん御伝達(?)ミッキーにしました~
私はお花です。そのうち画像載せます(^O^)/

=7/15=
この日もお客さんの都合でまつパが無くなり、
久しぶりに彼氏くんに仕事後すぐに会いに行く事が出来ました。冷蔵庫が壊れてしまったので残念ながら最近は手料理は食べさせてもらえませんが、一緒にモリエールへケーキを
食べに行きました。やっぱりうっまーーい♪
最高でした(^O^)

=7/16=
この日は待ちに待ったリンパマッサージ。
Sとちゃんと待ち合わせをして行きました~
ちょっと迷いましたが時間通りに到着!
さらにすごい気持ちもいいし、実際姿勢が良くなって
(残念ながら一時的ですが)お値段もとても
安いのでかなりよかったです(^^)

そうそうマッサージの前に午後休を取って心療内科へ。
お薬が丁度無くなったのでもらいに行きました。
先生にいろんな事を話して少しお薬が増えました。
でもいつも自分の気持ちばかりで同じ薬を飲んで
いいのか悪いのか疑問に思っていた分、すごい
なんか先生の指示があった事にうれしかったです。

=7/17=
この日はミラーブルー。事案が空いたので近鉄へ偵察
(というなのさぼり?!)に行きました!
丁度、TぃTぃさんがマリークワント近鉄へ入っている日だったので会えるのもとても楽しみで!
付いてから電話をしたら丁度昼やすみらしかったので
近鉄内をぷらついて…それがまた70%~50%!!!
ど安でびっくりでした!!!
色々試着、何か追うかと思っている矢先、TぃTぃさんがお昼から戻ってきたのでアイカラーを買いに行きました。
で、そこでミラーブルーのお客さんにばったり!
びっくり!さらに!!!!お財布をまるごと美容室に
忘れてきた事に支払うときに気付いてさらにびっくり!!
何とかアイカラー分はありましたが、セール買いの
楽しみもたたれ、そそくさと美容院へ戻ったのでした…
丁度友達もカットカラーに来てくれたのでタイミングは
良かったです(^^)

で、それからイベントの為のヘアの練習。本当忘れていますね。これは家で特訓せねば!です。

夜はいつもの様に彼氏くんが迎えに来てくれました。
(ホントいつもありがとう)でもちょっと彼の方が
いっぱいいっぱいだったみたいで、イライラモード。
結局2時半まで話しをしていました…

それでもアルフィの夏イベ一緒に行ってもらう約束を
し、自分の予定は着々取って感じです(^^ゞ

この日から新しい薬(+前からの薬)にしたんですが
新しい薬の方は先生に「周りからよく”疲れている”
”楽しそうじゃない”って言われるんです…」と
相談してもらった薬。薬の制なのか気分なのか
今日は結構どの失敗でもくよくよしなかった気がします♪

=7/18=
昨日夜更かしで、今日はフリマ!ハンターでした。
出足好調ででも寝不足と起きてすぐの朝ご飯に作業にと
気持ち悪くなってきてしまいました…
でも何とか復活!でも昼過ぎにざっと雨がきてしまったので
即座に撤収。でも今回は売り上げが3000円と
まー私にしてはいい方でした(^^ゞ

でもその後、昨日の買い物が出来なかったせいか、
ハンターでいっぱい買い物をしてしまいました。
これがまた薬の成果、いつもの「買っていいものか…」
の不安もなく(^^ゞ

その後も美容院へ毛染めに行き、その後は法事に行けないのでモリエールへお菓子を買いに行き、帰ってきたのは8時。
さらにお菓子を買ったついでに玉露シフォンなる新商品を
ついつい買ってしまって…(激ウマ!)

忙しくてお給料を使わなかった分、今日でわんさか
使ったって感じです。(といっても高い物は買っていないんですが)

久しぶりの毛染めはいいくらいの茶色になりました!
夏は軽く、そしてまた冬にトーンを落として
頭皮が弱いし体にも良くないので1年2回の毛染めに
しようと思い立ったのもお薬を変えてから…

そんな転機のある(?)1Wでした。
明日はまた友達の手伝いです!

そうだ!夏イベの帰りの足がお盆なので問題発生!
今からキャンセル待ち取らなくちゃ~
もう寝たいのに~(+_+)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月18日 21時50分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ROCKAOSAN

ROCKAOSAN

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.