【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ。やっぱり日記を書く気力が無く
こんなに日にちが経ってしまいました(+_+)

=9/6=
この日はヨガ。でもやはり原因不明の整理の様な下り物が…
話が色々しますが、ちょっと心配事が…
朝おきた時はなんともなかったんですが…
ずっと昔に子供が出来たときに一時的に整理の様なモノになると聞いた事があり、確率が0%という事もないので
今日から安定剤をやめました。
継続してチャンと飲んでいたのに…
それでもヨガには行きましたよぉ。その後は彼氏クンに
下り物の事やお薬をやめた事を聞いてもらいました…

=6/7=
この日も昨日ほどではありませんが下り物があり。
なのでお薬はおやすみしました。
今まで本当に生理は順調だったので婦人科に行く事にしました。木曜日が医療センターが女医さんが居るという事だったので木曜日まで我慢。お薬も我慢する事にしました。
今日はちょっと不安定。
やっぱりまだ安定剤はやめられそうにもないなって思いました。なんともなければやっぱり即再開ですね。
そんなんでも夜は納涼祭の打ち上げにいって楽しく過ごしました。

=9/8=
この日は下り物は止まりましたが、やはりお薬は終わり。
プールも念のためやめて、Hロリンと映画ハリーポッター3
を見に行きました。
最初ご飯を食べているときは快調だったのですが、
映画館に入って、暗くなったら…きてしまったんです(><)
不安症が!!!!!!!!
なんとなく前兆がやってきて、始まったくらいにまた
イテも経っても居られない不安、動悸…
格好悪いけどHロリンに手を握ってもらっていました。
そしてなんとなくピークは過ぎたモノの、せっかくの映画も「早く終わらないかなぁ」って思いながら見る始末…
すっきりしない不安定な状況でずっと手をつめぎったりして
気を紛らわせながら見ました。
見終わってからは過呼吸気味なのかくらくらでまっすぐ歩けない状態…本当にどうなって居るんだろう?!
お薬を増やしてもらってからこんなにひどくなる事もなくて
北海道も余裕!なんて前向きでいられたのに、
こんなんで大丈夫か…本当に不安&情けなやです…

北海道は9/30~10/2なんですが、
詳しく予定を立てると不安になってきそうなので詳しくは
決めていません。
でもおかしいですよね。遊びに行くのに不安になるなんて…

=9/9=
やっと、やっと今日は病院の日。
初めての検査にドキドキ…結果は…結局異常なし。
やっぱり排卵期にそうなる人やストレス、疲れで一次的になるものじゃないかって言っていました。
大騒ぎしましたが…何もなくて良かったです。

なんとも無いと言われたので早速病院で薬を飲んでしまいました。当分止められない…情けないけど仕方が無い…
ここん所眠りも浅く、2時間おきくらいに目がさめる
始末で…本当に情けない…
病院の後彼しっくんに報告。そして会社に行って
夜は久しぶりにMりちゃんとSおりちゃんに会いました。
楽しかったです…

=9/10=
この日はなにもなかったので久しぶりに彼氏クンに
まっすぐ会いに行きました。
やっぱり彼氏クンと一緒にいるときが一番安定している
気がします。でも心配、迷惑ばかりかけている私です…

=9/11=
この日は水道屋さんに気功。少し気持ちも安定してきたモノのやっぱり若干どこかに不安が残っています。
11月には気功の発表会もあって…はぁ。プレッシャーな
事ばかりです…

=9/12=
日曜日恒例のミラーブルーさん。この数日をはらうべく
元気に出勤!お客さんは少なく帰りも歩きでしたが
マリークワントさんの試供品GET!ちょっとうれしいです!

=9/13=
この日も恒例のヨガ。一応9月いっぱいでやめる予定なので
なるべく寝まいと思っているのですが夢心地でやってしまいました(^^ゞ
生理不順(?)からもう1W経ったんですね。早い…


=9/14=
この日は母のBD!で、まつパがあったんですが、
まつパの後、ご飯を食べに行きました~
が、ご飯の時…また微妙に不安症…
両親に心配をかけたくなかったのでなんとか紛らわし
ごまかせたので良かったのですが、せっかくの楽しいご飯が…って感じです。幸い、ゼッ不調まで行きませんでしたが気分はブルー。

多分この時の原因はそうなりやすい心の不安定さにプラスして行く前にお料理の先生から手紙をもらい、その内容が
私ではどうしようもない環境の事が少しつづってあって…
(私の苦手な事柄が書いてあって…)途中で読むのをやめて忘れようと思ったんですがずーと残っていたんでしょうね…

それに輪をかけちょっと暗いお店。絶好ののタイミングで
きてしまったのでした。
帰りは近くのお店だったのもあり歩いて帰ったモノの
(根に持ちやすいのか)その文章が頭からはなれず…ハァ。って感じです。ホントついてない…です。

不安症のはどうも私は、「またなりそう?!」って自分でなる様に暗示をかけてしまっている所があります。
だから余り深く考えないお薬ってるんですが私はかなり微量しか飲んでいないので極端な不安に関しては残ってしまうようなんです。でもこれ以上は増やしたくないし、やっぱり
自分でも乗り切る力もつけていかないと駄目だと思うので
がんばりたいとは思っています…

=9/15=
この日は久しぶりのプール。Hロリンもプールに来てないと
体の調子が悪いと言っていて確かにそうかなぁって思っていました。で帰りは彼氏クンに会いに行って…そんな日でした。

=9/16=
この日はMらさんがまつパにきてもらいました。
ぱちくり上手にあがりましたよ♪

=9/17=
この日は彼氏くんに会いに行き、そしてその前に時間があったので尾平にブレスレットの修理に出していたのを取りに行ってきました。相変わらず彼氏クンにご飯をつくって食べさせてもらっている私。お礼(?)に簡単お料理の本をプレゼントしました~

=9/18=
そして今日は土日連ちゃんでミラーブルーさん。
でも朝一に予約の入っていたネイルの方は来ず…(+_+)
結局メイクは1人。でもパーマをかけてもらいました!
私はすごいかわいくなったと思ったんですが…
帰りに彼氏クンに迎えに来てもらったら反応は微妙…
それに加え、彼氏クンが今日はすごい気持ちがしずんでいて
いつもなら仕事の時間まで一緒にいる所なんですが
帰ってほしいと言われて帰ってきました。
(ので、まとめて日記を書いている訳なんですが…)
彼氏クンをなんとも助けてあげられない相変わらずの私…
明日も美容院。明日はメイクの予約があるので
暗い顔をしていてはいけません。
とっとと寝て元気復活しなくちゃです。
明日は仲良しのMーちゃんも来てくれるのでランチに行く
約束をしちゃいました(^^ゞ
美容院はまだ私にとっては楽しい場(かってさせてもらえる場)ですね…ありがたい事です…

ではもう寝ます。おやすみなさい☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月18日 21時23分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ROCKAOSAN

ROCKAOSAN

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.