252185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でこぽん日記

でこぽん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

でこぽん0653

でこぽん0653

カレンダー

お気に入りブログ

デニム&ダンガリー… ちこ★DD・FITH好き★さん
aloha*orange dr★orangeさん
ナチュラルな子供服… *Swan93*さん
cucco+life ☆cucco☆さん
SUPER☆HONEY☆BEE MIMI828さん

コメント新着

でこぽん0653@ Re[1]:あけましておめでとうございます☆(12/31) dr★orangeさん うわぁ!1ヵ月後の返信で…
dr★orange@ Re:あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとうー♪ あぁーお正月終…
でこぽん0653@ Re[1]:あけましておめでとうございます☆(12/31) MIMI828さん あけましておめでとーーーう…
MIMI828@ Re:あけましておめでとうございます☆(12/31) でこぽんチャーンヽ(●´∀`●)ノあけましておめ…
でこぽん0653@ Re[1]:SALE!ニードルワークスーン☆(12/11) MIMI828さん 今さらお返事…ごめんね>…

フリーページ

ニューストピックス

2008.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日からGOTOのフェアということで、張り切って直営に行ってきました。
直営には噂のカウチンもありました!
DDカウチンはMサイズしかなかったんだけど、GOTOのカウチンはSサイズもあり
今日の運動会のため早帰りで久しぶりに一緒に行った長女に試着!


【GO TO HOLLYWOOD/ゴートゥハリウッド】WH-モヘアカウチンベスト【Toddler】

Mサイズじゃあきらかに大きかったのでSサイズを試着させたんだけど…
すんごい、、ジャスト。。。
着丈とかぴったりでかわいいんだけど、前のボタンがギリギリ!!
止めれないこと無いんだけど、若干ケンシロウ状態…(意味わかりますか?)
全部止めず、上だけ止めて着る感じなら全然問題ないし
店員さんもなじんで伸びてきますよ~、と言っていたんだけど
ニット物は…、、、と自分に言い聞かせ、我慢しておいてきました。。
でも今でも、もんもんと欲しさがつのっています(苦笑)
チクチクしそうな感じ…と写真を見て思ってたんだけど
触った感じは柔らかくて軽くて、でもしっかりしていてすごくよかった。
ワンピやシャツに合わせて着たかったな~。。。

で、GOTOフェアで何を買ったかって言うと…

【ゴートゥーハリウッド GO TO HOLLYWOOD】UNIVERSAL T
↑の、キナリ。

すっごい今さらですよね(笑)でも白系のTシャツが欲しくて…
なんか無いかなぁ~、、と思っていたところ、お友達の息子くんが着ているのを見て
これ、こんなカラーあったんだ!しかも染込みプリント!!(←気付くの遅い…)
いいじゃん~!!と検索してみるも、楽内どこも完売…。
無いよなぁ…と思いながら直営へ電話してみたら、なんと110サイズのみありますとのこと
勢いでお取り置きしてしまった、、という次第で…^^;
直営行ってみたら、気になっていた↓

【ゴートゥーハリウッド GO TO HOLLYWOOD】ムラ裏毛 NOTREDAME レイヤードスウェット【100・110・120】
は入ってるし、カウチンもあるし…
キャンセルして変えてもらおうか…と思ったけど、お取り置き後のキャンセルは~、、、
とのことで、まぁいいかと買ってきました…。
なので、ノベ設定金額5250円に対し5670円というギリギリでGET!
無駄がないといえば無駄がない…(笑)

ちなみに414はめっちゃジャストでした。
キナリなんだけど、若干ピンクっぽいようなオレンジっぽいような微妙な色。
「白」が欲しかったので、ちょっと違ってショックだった…。
まぁよく確認しなかった、私が悪いんですが。
412は110、120と試着しましたが、110着ると、かなりかわいかったです!
ただ、やっぱり身幅が大きく着丈が短め。
なので110だと少し背が伸びるとウエスト見えそうだし、
120だと、肩や袖がだらんとしてなんだかみっともない…。
すごくツボでほんと欲しかったんだけど、あまり動きもなさそうだし
セールまで様子を見ていくことに決めました^^;


ついでに寄ったFITHで、ちょうどアルパカCAPが入荷したとこでした。

【フィス FITH】アルパカスラブ ボンテン付きニットキャップ
ボンボン部分は変わるけど出るということで入荷連絡お願いしていて楽しみにしていたんだけど
実物見たら、なんと言うか…。
正直、ちょっとガッカリ…。。
去年のアルパカを知っているし、カタログも見ているし
これはなぁ…。と思ってしまいました。。。
なので、ゴマシオのやつ(白になるのかな?)を買おうと思っていたんだけど
やめることに。。
楽しみにしていただけに、非常に残念です。。。

あ~、来年でいいから、あのファーで出ないかな~。。
GOTOでファー使いすぎて、FITHまでまわらなかったんじゃないのかっ?!ブーブー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.11 18:49:21



© Rakuten Group, Inc.