10767093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年10月31日
XML
今年、夏の暑さは異常でした。そのあと秋がなく急に冬になり、寒暖の変化について行かれない高齢者の死亡が、ここに来て増えています。
座間市では猟奇事件が発生して、アパ-トの家主に災難が襲いかかっている。


このところ高齢者の死亡が多くなり葬儀場も忙しくて大変なようです。
暑さから急に寒くなり、その気候の変化について行けない高齢者が死亡している。

セレモニ-ホ-ルはその規模にもよりますが、採算分岐点が月に7人と言われる。
つまり、葬儀が月に7人以上あれば黒字になるし、7人以下は赤字と言うことだ。

小さな家族葬儀もあり、会社経営者のように大きな葬儀もありつじつまは合う。
今年は葬儀が多くて葬祭場はホクホクのようです。

遺族は悲しんでいるのに、葬儀場経営者は裏でお客さんの数を数えて喜んでいるのだ。世の中は矛盾していますね。


本日は座間市で、複数の死体が発見された猟奇事件がありました。
犯人は逮捕されるので家主に損害金は1円も支払われる事はないでしょう。

事件があったアパ-トは気持ちが悪くて、入居者は全員出て行くはずです。
その後は幾ら賃料を下げようと、誰も入居者は入らなくなる。

するとまだ新しいアパ-トは取り壊して更地にするしか方法はありません。
更地にして売ろうにも価格は市場価格の半値程度に叩かれる。
となれば家主さんは気の毒に、借金を抱えて途方に暮れてしまう事でしょう。

最大の被害者は家主さんです。
事件の陰に隠れている闇は解決策がありません。


★ブログ記事が少しでも参考になったらバナ-をクリックして下さいね★
 ↓ ランキング参加中です。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月31日 12時33分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[横須賀市内の不動産相続] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。



© Rakuten Group, Inc.