10774579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年11月17日
XML
カテゴリ:住まい
このところ金融機関を訪れる顧客は、「収益物件を買いたいので融資をお願いしたい」と言う人よりも「どうも投資効率が悪いので売却を考えている」との相談の方が大きくなっているようです。
収益物件ブ-ムが180度、逆回転を始める前兆でしょうか?



本日は金融機関の融資関係者の方が、3人ほどお見えになって色々とお話を伺いました。

それによるとつい最近まで、収益物件を探して金融機関にも「何か収益物件を紹介して欲しい」と、たずねて来た顧客がバッタリ来なくなったそうです。

逆に「購入した物件が重荷になって売却を考えている」との相談が多くなっているとの情報がもたらされました。

これは収益物件投資ブ-ムが終わり、いよいよ180度逆回転して「価格の下落」がやってくる前兆なのでしょうか。
あるいはにわか投資家が投資の失敗に気づいて、やむにやまれず売りに回るシグナルでしょうか?

さすがにブ-ムだった収益物件投資にも危険信号が灯ってくるので注意しましょう。

皆さんはどのようにお考えですか?
まだまだ収益物件ブ-ムが続くとお考えの方
そろそろブ-ムは終わるだろうとお考えの方。

結果は1年後に出ます。



★ブログ記事が参考になったらバナ-をクリックしてね★
 ↓ ランキング参加中です。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月17日 23時02分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.