10772489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年06月05日
XML
カテゴリ:新築1戸建て住宅
本日は晴天下で地鎮祭が行われましたが、暑くて暑くて大変でした。
明日から雨模様なのでお施主さんにとって、本日は風もなく最高の日和でした。
それにしても私にとって薄毛の頭に直射太陽光はきつい。頭皮が焼けました。






横須賀市長沢に注文住宅の受注を受け、本日は地鎮祭が行われました。
風もなく晴天で最高の日和でしたが、私にとっては地獄の30分セレモニ-でした。

何しろ暑かった。神主さんも私も汗びっしょりです。
髪の毛が薄い私は、特に頭皮が焼けて頭がくらくらした。

これから真夏の地鎮祭は、大きなテントを張って暑さ対策を行います。
やはり髪の毛は大事にすべきですね。後の祭りですが。



★ブログ記事が少しでも参考になったらバナ-をクリックして下さいね★
 ↓ ランキング参加中です。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月05日 17時28分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.