8441687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

2018年07月24日
XML
今日は朝早くから銀行に行き、消防署に行き、鎌倉の岩瀬に行き、ようやく昼食となりました。これからまた契約になる長井の売り主さんの家に行き、権利証のチエックや必要書類の説明をしてきます。


暑い最中を汗をかきかき朝早くから飛び回っている。
鎌倉に行ったついでに、元社員の事務所に行き挨拶をしてきました。
元気そうだった。
もうすぐ決算ですが黒字と言うことで表情も明るかった。

今年の不動産市場の特徴は、「親が亡くなった後の相続人さんから資産の処分」を頼まれたり、「高齢でアパ-トや駐車場の経営が面倒」というオ-ナ-さんから直接処分を頼まれる件数が多い。

仲介で販売広告が出るのをオ-ナ-さんはとても嫌がるので、弊社がまとめて一括購入する取引も増えています。

物件が無くて困っていた時代が嘘のようです。
さあ、これからもう一走り、家主さん宅へ訪問してきます。

★ブログ記事が少しでも参考になったらバナ-をクリックして下さいね★
 ↓ ランキング参加中です。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ








最終更新日  2018年07月24日 14時35分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[横須賀市内の不動産相続] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。



Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.