10774132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年12月26日
XML
アパ-トやビルを持つと管理や建物の大掃除の時は大変です。
営業所は社員が行いますが、私は会社が所有するビルの清掃や草取りに毎日張り付いて一人で行います。


数億円もするビルでも他の役員は建物の管理、清掃には全く無関心です。
そこでやむなく日頃から掃除は私が行っています。
清掃を業者に任せているが、細かいところはやはり自分で手を入れます。

ここ数日は久里浜の「横須賀不動産コンサルティング事務所ビル」の清掃、横須賀中央にある9階建ての「タワ-ビル」と、やはり横須賀中央駅前にある7階建ての「イデア-レ横須賀中央」の清掃と、掛け持ちで掃除をしました。

やっと本日すべてが完了しましたが疲れた-!
14時には市役所の方と、横須賀市馬堀町にある土地の道路査定と青地の確認、民有地の境界画定をして今年一年の仕事をすべて終えました。

17時から臼井不動産の全社員と、私が合流して久里浜店の2階にあるセミナ-ル-ムで納会でした。
毎年これが終わると最後にシャンシャンシャンと手拍子を打って「良い年を迎えてください。1年間お疲れ様」で散会します。

来年は1月6日より平常通り業務を行います。
コンサルティングの仕事も軌道に乗ってきたので来年は大いに期待できます。

本年は会社の業績も良く、社員に事故もなく最良の年でした。
来年の事業計画の中で目玉は、久里浜に規模が大きな賃貸マンションを建設することです。そのためにも土地の取得を頑張ります。

来年もまた皆さんのご支援を是非ともお願い申し上げます。
1年間有り難うございました。
★ブログ記事が少しでもお役に立てば、バナ-をクリックして下さい★ ↓ ランキング参加中です。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ





横須賀不動産コンサルティング株式会社
メ-ル:usui@yokosuka-fc.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月26日 22時47分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.