10773046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年03月30日
XML
「横須賀の買い手が付かない1戸建て」
どこの不動産会社からも相手にされない不動産が横須賀には沢山あります。
車が入らない高台に建つ古い1戸建てだ。
解体するにも平地より費用が高く、リフォ-ムするにも職人の手間賃は高い。
負動産と泣く地主のために、只1社お助けマンが登場します。
それは横須賀の臼井不動産です。



最近は高齢化のために、急階段を登らないと我が家まで行き着かない高台の1戸建ては買い手が付かない。不動産会社からも仲介をキッパリ断られます。
そんな買い手不在の不動産が横須賀には沢山あります。

そんな物件の持ち主に暖かい手を差し伸べるのは我が臼井不動産です。
4月の7日にも1件売買契約が締結されます。金額は10万円です。
売り主さんはとても喜んでくれている。
まさかお金になろうとは思っていなかったからだ。

そんなボロ物件を買ってどうするの?
同業者が不思議そうに質問してくる。勿論目的は、賃貸物件にして激安でお貸しするのです。収益物件に蘇らせます。

大規模修繕をして綺麗になれば1戸建てなら借り手は沢山いる。ビジネスになる。
綺麗な新築物件ばかり手掛ける不動産会社は信じてくれません。
リフォ-ムされて、借り手が入れば、投資家がそれを喜んで購入してくれます。

何しろ投資金額が安くて高利回りだ。ほとんど自己資金の範囲内で購入出来ます。
持ち主さんも喜び、臼井不動産も喜び、リフォ-ム会社も喜び、買い主も喜ぶ。
勿論賃借人も1戸建てが4万円~5万円と安く借りられるので大喜びです。
一番喜んでくれるのは蘇った家、魂が注入された家かも知れませんね。

近所に気兼ねなくドッグランが思い切り出来る。
そんな要望にマッチする物件に、借り手は沢山おります。

★ブログ記事が少しでもお役に立てば、バナ-をクリックして下さい★ 
↓ 
ランキング参加中です。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ




横須賀不動産コンサルティング株式会社 080-6547-2121
メ-ル:usui@yokosuka-fc.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月30日 21時53分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.