10772809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年04月21日
XML
「横須賀市議選挙」
本日は朝一番で家族を連れ、横須賀市議会議員選挙の投票に行ってきました。最近は期日前投票が行われているためか、投票所の人影はまばらでした。



本日は統一地方選挙。大切な横須賀市議を選ぶ選挙でもあります。
家族を連れ、朝一番で地元の投票所で意中の人に投票をしてきました。

政党や大手企業の労働組合から出る候補者は票が読めます。
しかし本当の無党派で立候補する人は知名度、実績が無いと当選できないつらさがある。

定員50名のところに50人の立候補者。そのうち10人程度は無党派だと聞く。

普段は何の接点も無い人が、選挙の時だけ「よろしくお願いします」と挨拶状が来たり、電話が来ますが親近感はわかない。

ぜひこの人なら当選させて働いてもらいたい。
そんな思いを1票に込めて選挙用紙を投函してきました。

本日21時ごろから行われる即日開票の結果がとても気になります。

★ブログ記事が少しでもお役に立てば、バナ-をクリックして下さい★ 
↓ 
ランキング参加中です。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


横須賀不動産コンサルティング株式会社:usui@yokosukafc.jp 相談電話:080-6547-2121





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月21日 12時03分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。



© Rakuten Group, Inc.