10767709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月12日
XML
また再びジャパン、アズ、ナンバ₋ワンの時代が来るか?
アメリカの株価が下落基調で、不安要素が世界中に蔓延しています。
中国がだめ、アメリカがだめ、となれば再び日本が世界でナンバ₋ワンになる可能性が出てきた。「日はまた昇る」エモット氏の著書を引っ張り出します。


ビル・エモット/2006年の『日はまた昇る』 日本経済の復活を予測した著書がベストセラ-になりました。

 アメリカの不動産価格は高騰に次ぐ高騰を続け、マンハッタンの古いマンションでも数億円の価格が付き取引されるバブル価格が続いています。

私は2年前にニュヨ-ㇰを視察した際、街中の建築ラッシュに驚いたものです。

それでも世界中から投資家が群がって、売り物件を探すクレイジ-なアメリカの不動産価格は必ずバブルの崩壊が来ると私は確信していました。いまその序曲が始まった。

「お金を持つより不動産を持つ方が有利」とのアングロサクソンの考え方は、不動産バブルが崩壊すれば資産収縮が起こり「現金を持つ方が有利」との考えに180度変化して来ます。

まさにこれから「米国に迫る資産デフレの恐怖。資産収縮のクラッシュ」がやってくる。 日本が20年以上長く苦しんだ資産デフレ時代がアメリカを襲う。

そんな中、日本の大手不動産会社がニュヨ-クにマンションの大型開発をしている。
果たして希望価格で売れるでしょうか? 三菱地所の失敗の轍を踏まないか心配です



★ブログ記事が少しでもお役に立てば、バナ-をクリックして下さい★
 ↓ 
ランキング参加中です。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 


横須賀不動産コンサルティング株式会社 080-6547-2121
メ-ル:usui@yokosuka-fc.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月12日 10時16分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.