8428397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

2020年05月24日
XML
いつも懇意にしている天ぷら屋さんがお休みなので、美味しいおそばの店として有名な久里浜の「夫婦橋」近くにあるおそば屋さんに、昼食を食べに行ってきました。コロナウイルス騒動の中で顧客が減った感がありましたが、本日はどうしてどうして、満席でした。鴨南蛮のおそばを食べ満足して帰ってきましたが、それよりもお蕎麦屋さんが繁盛してきたことで心から嬉しくなりました。








 3月、4月と、食堂関係の店舗は顧客が激減して「気の毒に」と思っていた。
しかし本日の日曜日には、美味しい店にお客さんが列をなしています。

隣の人と接近しないように注意しながらおそばを食べると気が散ります。
久しぶりの鴨南蛮そばは、味も変わらずに相変わらず美味い。
お弁当に食べ飽きてた人たちで全席が満席になっていた。

日本中、すべての食堂関係の店舗がまた盛況になれば嬉しいですね。
国や市から頂く「お助け金」では生活が豊かになるはずもないし、本業が繁盛しないと経営者の気持ちも落ち込む。

今日は商売繁盛の芽が出てきたことで、満足して帰ってきました。
他の業界も活況に戻ることを祈っています。



★ブログ記事が少しでもお役に立てば、バナ-をクリックして下さい★
 ↓ 
ランキング参加中です。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 


横須賀不動産コンサルティング株式会社 080-6547-2121
メ-ル:usui@yokosuka-fc.jp






最終更新日  2020年05月24日 14時49分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事



Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.