8442852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

2020年05月27日
XML
箱根、湯河原、熱海のリゾ-ト物件なら臼井不動産へ

 今日は箱根のマンションへ、重要書類の記名押印に理事長職として行きました。
2週間前に箱根に行った時は、外出の自粛中とあって湯本の駅前は人出がなく、店舗もすべて閉まっていました。箱根新道も観光客の車がほとんどいなかった。
しかし今日はだいぶ人が出ていて、鎌倉では車の渋滞が発生していた。



コロナウイルスのおかげでどこの商店街も観光地も、ゴ-ストタウンのような静けさでした。店は閉まり人出はない。
ところが本日は人もだいぶ出てきたし、観光客の車も増えていた。
経済活動と呼ぶにはまだほど遠い感じでしたが、それでも賑わいが回復する兆候を見ました。

外国人の姿は全く見えないし、浴衣を着て歩く人の姿もない。
そんな中で新緑が綺麗に芽吹き観光客を迎える準備が出来ています。
来週の土曜。日曜は観光客でさぞかし賑わうことでしょう。

早くコロナが終息してくれることを祈るばかりです。



★ブログ記事が少しでもお役に立てば、バナ-をクリックして下さい★
 ↓ 
ランキング参加中です。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


横須賀不動産コンサルティング株式会社 080-6547-2121
メ-ル:usui@yokosuka-fc.jp






最終更新日  2020年05月27日 19時04分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。



Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.