8429509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

2020年05月28日
XML
マスクに消毒、手洗いの実施。臼井不動産はコロナ対策に徹しています。

 新型コロナウイルスは世界中が神経質になり、我々不動産会社にも来店客の減少が心配されました。ところが全体でみれば減少率は通常の1割減程度で安堵しています。来月中には110万円を投資し、応接間を仕切って飛沫防止対策を実施します。


自分はコロナ問題で神経質になってはいませんが、来店されるお客様はとても心配されている。
そこで入り口には消毒用の薬剤を置き、お客様には必ず手指の消毒をお願いします。社員も全員マスクを付け、接客用のカウンタ-は従来の1台から2台に伸ばしてして2メ-トルの距離を確保している。

6月中旬には隔離用の個室を2部屋造り、安心して契約を行えるようにしました。
これから暑い夏になるとマスクは大変ですね。

本日、社内で検討した件は政府から送られてくるマスクについて、小さいと不評があるらしいので子供に寄付することを決めました。

社員の中で小学校生の子供がいる社員に大人が寄付するのです。
その他には、家庭の事情がある子供たちが夜間学習を終えたころに、おにぎりの差し入れをすることも決まりました。

近所で10人ほど通う塾に1人2個のおにぎりを提供します。
近くの「天ぷら葉山」さんにおにぎりを届けていただき、費用は臼井不動産で負担する。

これから賛同してくれそうな企業にも声をかけ、塾の費用が無料になるような支援もして行きたい。
コロナウイルス事件を、災い転じて福としたいものだ。


★ブログ記事が少しでもお役に立てば、バナ-をクリックして下さい★
 ↓ 
ランキング参加中です。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 


横須賀不動産コンサルティング株式会社 080-6547-2121
メ-ル:usui@yokosuka-fc.jp






最終更新日  2020年05月28日 17時53分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事



Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.