8441634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

2020年05月29日
XML
 臼井不動産の本決算は、毎年3月末です。
企業の通信簿と呼ばれるものが決算書だ。私も大株主の立場だからとても気になります。オブザ-バ―として報告会には立ち合いをする。
決算内容が良ければ株主配当金が年20%と、大企業以上の高額なお金が支払われます。



いよいよ明日は臼井不動産の1年間の「売り上げと純利益」が発表されます。
毎月、月次決算をしているので大体の着地点は予想がつきました。
しかし正式な数字が発表されるとホッと安堵します。

今期、コロナショックが襲ってきた影響は、ほとんどなかったので満足な決算数字が出るはずです。

6月の株主総会で株主配当金も決定する。そして来季の事業計画も承認される予定だ。

これが終わると社員が楽しみにしているボ―ナス月がやってくる。
毎年6月と12月は社員が待ちに待った楽しみが大型賞与でしょう。

今年は賃貸部門のスタッフも、売買部門のスタッフも、優秀な社員が沢山中途入社してきました。お陰で戦力が強化され収益も上がり、会社の将来に楽しみが増えました。

すべてに良かった1年の通信簿内容にはとても感謝しています。
社員の皆さん、1年間ありがとうございました。ご苦労様。


★ブログ記事が少しでもお役に立てば、バナ-をクリックして下さい★
 ↓ 
ランキング参加中です。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 


横須賀不動産コンサルティング株式会社 080-6547-2121
メ-ル:usui@yokosuka-fc.jp






最終更新日  2020年05月29日 16時01分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事



Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.