10773531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年06月14日
XML
神奈川県内の不動産換金処分するなら臼井不動産にお任せ下さい。

 毎年お歳暮やお中元のシ-ズンになると、管理家主さんや取引先宛に心ばかりの品物をお届けします。数が多いのでその宛名書きがまた大変で3す。3人係で1日中夢中になって書き終えました。購入するお店ごとに入力シ-トが違うので、ラベルを貼って終了とは行かないのがもどかしい。

毎年お中元やお歳暮には管理をさせて頂いている家主さんや、取引先に心ばかりの品物をお送りさせて頂いております。

通常なら家主さんや取引先は、すべてコンピュ-タ-に保存されてあるためラベル印刷で簡単に終わるはずですが、購入するお店ごとに商品の宛先記入シ-トが異なっているので、今日は3人で一生懸命書き込みをしました。

持参して、日頃ご無沙汰しているご挨拶をする家主さんもありますし、作業は大変です。

ところで、新型コロナウイルスの対する警戒を解き経済活動を再開した途端、新規の感染者が増え出しました。心配が現実の物となってきました。

これで楽観視していた事が不安に戻り、株式市場にも警戒感を呼び起こします。
土地も建物も値下がりし出すと景気は急速に悪化します。
不景気がやってくる。個人個人も不景気に対する対策をしっかり準備しましょう。



★ブログ記事が少しでもお役に立てば、バナ-をクリックして下さい★
 ↓ 
ランキング参加中です。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 


横須賀不動産コンサルティング株式会社 080-6547-2121
メ-ル:usui@yokosuka-fc.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月15日 09時34分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.