10774502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年07月01日
XML
 今日の株式市場は下げ幅が一段と拡大し、下値抵抗線である26.000円を割れて来ました。 
投資家は今後がとても心配でしょうね。 
株式市場は半年後の経済を予測すると良く言われます。
株が上昇すれば半年後は景気の上昇が来る。株が下落すれば半年後の景気は悪化すると予想する。
評論家より余程的確に当たります
毎日、株価の上昇や下落に一喜一憂していると先読みが出来ないものですが、長期トレンドで考えれば意外と予測は当たります。


 
日経平均は457円安と大幅に3日続落、2万6000円割れ、
米株先物の下げ幅拡大で一段安




プ-チンと言うロシア人が他国の領土を我が物にしようと攻め込みました。
世界中はあっと驚きましたが、プーチンの思惑とは反対の結果が出て、ロシアの隣国は恐怖感を覚えロシアから離反して自由主義陣営に雪崩を打って反旗を翻しました。

ロシアにとっては痛い誤算どころの話ではなく、隣国が皆ロシアの敵国になって団結してしまったのです。

ご存知の通りロシアは、見るべき産業も技術力も無くガスと石油の輸出で経済が回っている国です。インド、中国、北朝鮮だけが資源の買い手として残っているが、戦争の武器も含めやがてアメリカ側に傾注してくるはずです。

ロシア国民が生活に苦しむようになれば、北朝鮮と同様に国民を植えさせても武器に頼る国家となり、友好国も無く国は落ちぶれてくることでしょう。

独裁が出て来る国家にだけはしてはなりませんね。国が滅びます。
ロシアのお陰で世界中の食糧事情もおかしくなり、景気も悪くなる。
世の中何が起きるか分かりませんね。自然災害同様に普段から用心する必要があります。
軍備を強固にして相手に付け入るスキを与えない事が大切です。

どこかの党のように「平和。平和」と叫んでいるだけでは国は滅ぼされ、国民は奴隷同様な憂き目にあいます。





★ブログ記事が少しでも参考になったらバナ-をクリックして下さいね★
 ↓ ランキング参加中です。
土地、建物買います。 横須賀市久里浜1-2-7 臼井不動産株式会社
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

横須賀不動産コンサルティング株式会社 相続 借地 底地の事なら
携帯電話080-6547-2121 専用固定電話046-874-8712 fax046-874-8713
ホ-ムペ-ジ/ https://yokosuka-fc.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月01日 17時46分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。



© Rakuten Group, Inc.